よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

回収率報告。(2016)

単勝、複勝、と方式別の年間回収率を纏めました。

複勝は罠だと実感しましたね()。


【単勝】

22/71 (的中率30.98%)

入金 7100

払戻 8580

収支 +1480 (回収率120.84%)


よしずみ本命◎馬は4Rに1回は来るようです。

ダコール1000円が無ければ、回収率はもっと高いですね()。


【複勝】

26/74 (的中率35.13%)

入金 7400

払戻 4450

収支 -2950 (回収率60.13%)


的中率が高いのは良いですが、買えば買う程マイナスになりますね。

2017年は頑張れ馬券でのみ複勝を買いたいと思います!!


【馬連】

10/83 (的中率12.04%)

入金 8300

払戻 9860

収支 +1560 (回収率118.79%)


秋の最終馬連から始めた4頭馬連box。

7回成功してプラス収支になりました。

今年も勿論やりますよ!


【馬単は1/7で-510円】

今年もやらないと思います。


【枠連は1/13で-250円】

宝塚記念のマグレだけでした。


【ワイドは3/33で-2250円】

オッズ10倍以上のワイドを狙ってはいけない(戒め)。


【3連複は3/41で+2160円!】

まさかの3連複の回収率がプラスでした。

しかし当てた3つの3連複は

①4月の大井ナイター1点買い。

②6月の地方解説丸乗り3点買い。

③12月のモーリス緑解説1点買い。

…今年も他人予想に乗っかります()。


【3連単は0/83!!】

こ れ は 酷 過 ぎ る 。

実際よしずみ予想で◎◯▲の順で来た事無いですからね。

万馬券当てれば良いんですよ!(まこと養分の極み)


最後にA-PATの成績を確認します。

回収率85%でした。今年は回収率100%を超えたいですね。


最高払戻はGWの京都新聞杯GⅡの馬連4120円でした。

GW収支は纏めに含めてない(記録が無いため)ので、馬連回収率はもっと良いですね^^。


【回収率からのまとめ】

①単勝と4頭馬連boxをメインに!

②複勝は頑張れ馬券だけにする!

③3連単は単勝馬連3連複を当ててから!


長々と書きましたが、方針を確認出来て良かったと思います^^。

今年も競馬を楽しみましょう。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する