よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

1/5 中山金杯GⅢ京都金杯GⅢ結果。

本命ダブル的中!


【中山金杯GⅢ結果】


【よしずみ予想】

◎3 ツクバアズマオー←本命的中!!

◯10 ストロングタイタン

▲2 クラリティスカイ←2着!!


【京都金杯GⅢ結果】


【よしずみ予想】

◎6 エアスピネル←本命的中!!

◯4 ブラックムーン

▲18 ガリバルディ

△5 フィエロ←3着的中!

×12 ミッキージョイ


【よしずみ購入】

何も買わず←!!!?


本命ダブル的中でしたが単勝買わずでした。

それぞれ対抗◯馬が1着もありえて、単勝2点買い!だと的中率半減するし…で買いませんでした。

結果は対抗◯馬が大コケ…。よしずみ予想はまだまだですね。


中山はクラリティスカイが2着とは。

さすがGⅠ馬ですね。

馬連買っておけばぐぐぐ…。


京都フィエロも中2週で3着とは驚きです。

フォーリー騎手のお陰でしょうか?

…内枠だからですかね(浜中)。


土日の出馬表が更新されましたが、応援したい馬がいないですね…。

明日も頑張りましょう。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する