よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

3/12 中山牝馬SGⅢ&フィリーズRGⅡ予想。

フィリーズが荒れると知る。

→出馬表見て延々考える。

→荒れないと結論する。

→中山牝馬Sデータ纏めれずOTL。

無駄な夜更かしでした。


よしずみです。

金鯱賞が荒れました。

今日は逆に堅いと信じます。


中山牝馬S GⅢ

【よしずみ予想】

◎13 マジックタイム

◯16 パールコード

▲4 トーセンビクトリー

△1 クインズミラーグロ

×7 プリメラアスール


中山牝馬Sで引退する馬は多く馬券に絡んでいました(過去14年で優勝2頭2着4頭3着2頭)。

このうち連対した6頭は全て54kg以上で、3着の2頭は53kgでした。


今年はマジックタイム56kg、サンソヴール52kg、ウインリバティ50kgが引退します。


中山牝馬Sは過去14年前走1着馬の優勝がありません。

しかしマジックタイムは引退レースで勝てるレースを選んで来たんだと思います。


パールコードは買わない時に来る川田なので買います←。

自分でも何言ってるか分かりませんね←。


フィリーズR GⅡ

【よしずみ予想】

◎15 レーヌミノル

◯6 ジューヌエコール

▲16 カラクレナイ

△2 アズールムーン

×7 タガノカトレア


【よしずみ購入予定】

3-7枠連。


この結論に至るまでどれだけの時間を過ごしたのでしょうか?

馬券が的中して報われる事を願います。


よしずみデータは使えるのか?

楽しみですね。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する