よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

4/2 大阪杯GⅠ予想。

データで消せる馬が少な過ぎる。


よしずみです。4月ですね。

今年の目標は設定していますか?

よしずみの目標は運動と旅行です()。


大阪杯のデータですが…。

今年からGⅠ昇格、加えて金鯱賞の日程変更によりデータ不足でございます。


唯一のデータが

①オッズ3倍以下は好走→キタサン。

②前好走の2人気は好走→マカヒキ。

ですね。


??「ガッチガチやないか!」

よしずみ「3着予想が難しいぞ。」



【よしずみ予想】

◎5 キタサンブラック

◯7 サトノクラウン

▲13 ヤマカツエース

△1 ミッキーロケット

×14 マカヒキ ←


年度代表馬のキタサンブラックが◎。

紙面上では◎印が少ないのはゴールドアクターの所為でしょうか?


世界で活躍したサトノクラウンが◯。

世界GⅠ>国内GⅡですからね。

絶好調のデムーロ騎手に期待です。


本格化したヤマカツエースが▲。

去年の金鯱賞からの成長が著しいです。

2着3着の経験が少ないのが不安です。


音無2頭出しのミッキーロケットが△。

出遅れ癖、57kg実績無しですが…。

4歳馬の成長力に期待します。


そして同じ4歳馬のマカヒキが×。

ムーア騎乗で3着ならルメール騎乗で何着になるんですか?

2人気以内は好走なので抑えの×です。


【その他の出走馬について】

△ステファノス…Mr.3着。3着になりそう。

×サクラアンプルール…中山記念組は過去最多の5連対。でも今年は金鯱賞がある。

キタサンが着外なら2着。

△アンビシャス…去年優勝も騎手変更多過ぎ。福永騎手なので3着かも。


【よしずみ購入予定】

◎キタサンブラック頑張れ馬券200円。

◎◯▲△馬連4頭box(▲△無し)500円。

◎◯固定▲△×3連複300円。

合計1000円!!


3月は馬連的中を目指していました。

今こそ的中させましょう!


頑張れキタサンブラック!

頑張れサトノクラウン!

頑張れヤマカツエース!

それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する