よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

3月収支報告。(3/1〜4/4)

本命が的中しない3月でした。


【3月収支報告。(3/1〜4/4)】

単勝 2/11 (150+240=390)

複勝 7/13 (110+150+100+110+350+150+110=1080)

馬連 0/7

馬単 0/0

ワイド 0/0

枠連 2/7 (560+260=820)

3連複 1/12 (470)

3連単 0/0

WIN5 0/0


よしずみ購入 5000

よしずみ払戻 2760

よしずみ収支 -2240円。大敗OTL。



【よしずみの月間成績】

1月 +130円 (穴馬複勝的中も予想△)

2月 +260円 (◎3/11も1点買い成功)

3月 -2240円 ←今ココ!



【3月のテーマは「馬連的中!」】

〜3月のよしずみ予想〜

◎(2-4-0-5)

◯(4-2-1-4)

▲(3-0-3-4)

△×(1-0-1-16)


◎頑張れ馬券は2/9で(1120/1800)と回収率はマイナスでした…。

ヴィブロスの複勝しか買ってないよしずみが悪いです。


馬連4頭boxは大阪杯しか買えず…。

代わりに枠連で2回成功しました。

3月は有力馬が固まっていましたね。


3連複は阪神大賞典の2頭軸が的中!

それ以外はダメダメでした。

オッズ10倍は当たらないって()。


あと地方重賞で外人騎手はやる気出さないですね。(←JRA騎手4人3連複box撃沈)。

3連複で負債を減らそうと思ってはいけないですね()。



【4月のテーマは「GⅠ的中!」】

4月は桜花賞に皐月賞、そして天皇賞(春)があります!

大阪杯でGⅠ本命◎初的中したので今月も当てたいですね!

GWの計画立てないと…。楽しみですね^^。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する