よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

4/9 桜花賞GⅠ結果。

Frankel産駒は重馬場合わない。

サトノアーサーかな?


【レース結果】

10 レーヌミノル 1:34.5

6 リスグラシュー (1/2)

14 ソウルスターリング (クビ)

8 カラクレナイ (クビ)

12 アエロリット (クビ)


【よしずみ予想】

◎14 ソウルスターリング

◯1 ミスエルテ (11着)

▲6 リスグラシュー

△15 アドマイヤミヤビ (15着)

×4 ジューヌエコール (9着)


【レース感想】

ルメール「着内に来たぞ」

よしずみ「3着やないか!」


【よしずみ購入】

7枠軸の1.7枠連。

→ハズレ。200→0。

14軸の4.6ワイド。

→14-6的中!200→420。


よしずみ購入 400

よしずみ払戻 420

よしずみ収支 +20円。勝利!


7-3枠連をワイドに変更したお陰で辛くも勝利です。

ソウルの頑張れ馬券は買わなくて良かったです(残念)。


【レーヌミノルが優勝!】

乗り替わりは不利とは。

フィリーズR組は不利とは。

浜中が騎乗してたらどうなっていたのでしょうか()?


【リスグラシューが2着】

ソウルにリベンジ成功です。

馬連で万馬券ですか…。

阪神JF組で1-3着とは驚きです。


【カラクレナイ4着、アエロリット5着、ディアドラ6着】

追込馬の3頭が外から伸びて4-6着でした。

先行馬には…ソウルにはクビ差ですねぇ?

危うく着外もあり得ましたね()。


【カワキタエンカ7着】

大逃げした和田騎手。逃げ馬の前残りはありませんでした。


【ジューヌエコール9着ミスエルテ11着】

内は伸び無かったです。

1.2枠は本当に成績悪いですね…。

ミスエルテはどこで活躍しますかね…?


【アドマイヤミヤビ15着】

デムーロ騎手は超大外からのぶん回しを選択しました。

結果途中で失速しました。

重馬場弱い馬多くない?



桜花賞は優勝馬に印を付けれず…。

来週の皐月賞でリベンジしましょう。

晴れると良いですね。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する