よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

4/16 皐月賞GⅠ予想。

荒れると思う時ほどガッチガチ。


よしずみです。良芝ですね。

人気馬が内枠に固まりましたね。

馬連も12.1倍からと混戦模様です。


【よしずみ予想】

◎8 ファンディーナ

◯4 カデナ

▲2 スワーヴリチャード

△5 レイデオロ

×7 ペルシアンナイト


ファンディーナがレッツゴードンキして欲しいです。

外枠の逃げ馬が壁になって後続追いつけず…なんて展開が見たいです。


唯一抜け出しそうなのが5戦連続最速上がりのカデナ。

共同通信杯組のスワーヴリチャードも追い込んできそうです。


あとは安定のデムルメ。

レイデオロは皐月賞直行組は不振という呪いを払拭出来るのか?

福永ヴィブロスは4枠呪いを去年の秋華賞で破ったぞ!頑張れルメール!


そしてキャリア5戦全て1人気に支持されたペルシアンナイト。

1800m重賞に参加してないだけで切るのは如何なものか?

デムーロに期待しましょう。


あとはスプリングS組ですが…。

人気馬が不利な7.8枠に固まったレースでしたね。

今回も外枠になったサトノアレスとウインブライトは届かないと思います。


怖いのは6枠ですね。

よしずみの応援しているサトノアーサーを破った2頭が入りました。

2頭ともファンディーナに追走すると思うので前残りするかもしれません。


【よしずみ購入予定】

◎ファンディーナ頑張れ馬券

◎軸◯▲△×馬連流し

◎◯ワイド


よしずみはファンディーナを全力で応援します。

頑張れファンディーナ!頑張れ岩田!

楽しみましょう。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する