よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

4/30 天皇賞(春)GⅠ予想。

よしずみ、2年連続の現地観戦。


GWですね。いかがお過ごしでしょうか?

よしずみ競馬も2年目に突入です。

時が経つのは早いですね。



京都競馬場に到着しました。←!

よしずみが来た理由はただ1つ。

シュヴァルグランの応援ですね!!


【去年の春天で学んだこと】

①天皇賞は内枠有利。

②3連単10万馬券は絶対!

③よしずみは馬の脚なんて見れない。


【よしずみ予想】

◎3 キタサンブラック←!

◯6 シュヴァルグラン

▲1 シャケトラ

△12 ゴールドアクター

×15 サトノダイヤモンド←!!

穴2 ラブラドライト


シュヴァルより内枠なのでキタサンが1着ですね()。

しかしキタサンブラック1人気ですか…サトノに勝ち目が出ましたね…。

よしずみが応援するのでシュヴァルは着内ですね()。


【よしずみ購入予定】

キタサンブラック頑張れ馬券

シュヴァルグラン頑張れ馬券

◎◯-◎◯▲△-◎◯▲△×穴の3連単

◎◯固定の▲△×穴の3連複

ハーツクライ産駒の複勝←?

6-1.12-7.9.16の3連複←??


以上で4000円予定!



あとはメインまでの競馬場の熱気を楽しみたいと思います。

頑張れキタサン!頑張れシュヴァル!

楽しみましょう!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する