よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

4/30 天皇賞(春)GⅠ結果。

歴史に残る名馬の走り!!


【レース結果】

3 キタサンブラック 3:12.5 レコード!

6 シュヴァルグラン (1 1/4)

15 サトノダイヤモンド (クビ)

10 アドマイヤデウス (クビ)

7 アルバート (3)


【よしずみ予想】

◎3 キタサンブラック←本命的中!

◯6 シュヴァルグラン←対抗的中!

▲1 シャケトラ (出遅れて9着)

△12 ゴールドアクター (出遅れて7着)

×15 サトノダイヤモンド←3着的中!

穴2 ラブラドライト (出遅れて17着)


【レース感想】

見に来て良かった!!!


キタサンブラックが春天を連覇しました。

1番人気の呪いを撃破する名馬!

ディープのレコードを大幅更新しての完全勝利!

シュヴァル勝ち目あるん?()。


サトノダイヤモンドは外枠が影響ですかね。

それともシュヴァルグランが強かったって事ですかね?

もちろん後者でしょう(横浜理論)。


シャケトラとゴールドアクターとラブラドライトは出遅れて完全終了でした()。

あとデムーロと蛯名は追い込み不発でした。


【よしずみ購入】

キタサンブラック頑張れ馬券

→的中!200→220+110=330円!

シュヴァルグラン頑張れ馬券

→複勝的中!200→160円!


◎◯-◎◯▲△-◎◯▲△×穴の3連単

のうち10万馬券のみ購入←←!?

→もちろんハズレ-500円。


◎◯固定の▲△×穴の3連複

→買わず←←???


ハーツクライ産駒の複勝

→ちゃんと買ってハズレ。-200円。


6-1.12-7.9.16の3連複

→ちゃんと買ってハズレ。-600円。


よしずみ購入 1700

よしずみ払戻 490

よしずみ収支 -1210円。負け。


サトノが4着でも来たのはアドマイヤデウスなので3連10万狙いは失敗でしたね。

予定通り4000円使えば、3連複も3連単も取れたのは結果論ですね。

(その場合4000で4480で+480)


来週は重賞が3つも!

NHKマイルCはミスエルテにライバル多数!

京都新聞杯はよしずみの最高払戻を出したレース!(馬連←)


よしずみは明日も休みなのでゆっくり帰ります。

良いGWですねぇ〜^^。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する