よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5/21 優駿牝馬(オークス)GⅠ結果。

藤沢厩舎重賞100勝目おめでとう!

そしてソウルスターリング強い!

良馬場ならFrankel産駒!

ルメール2週連続GⅠ制覇!


【レース結果】

2 ソウルスターリング

1 モズカッチャン (1 3/4)

16 アドマイヤミヤビ (2 1/2)

7 ディアドラ (アタマ)

14 リスグラシュー (3/4)


【よしずみ予想】

◎2 ソウルスターリング←本命的中!

◯16 アドマイヤミヤビ←3着的中!

▲13 レーヌミノル (13着)

△14 リスグラシュー

×3 フローレスマジック (6着)


【よしずみ購入】

◎ソウルスターリング頑張れ馬券

→的中!200→240+130=370円!

1-8.1-7.8-7.7-7枠連

→1-1枠連でハズレ。


よしずみ購入 600

よしずみ払戻 370

よしずみ収支 -230円。負け。


ソウルスターリング強かったですね。

同じ1枠のモズカッチャンも強かったですね。

ただ1枠1番以外で好走するかは分かりませんね。


大外ぶん回しが成功してアドマイヤミヤビが3着。

良馬場なら来てくれましたね!

ディアドラも中1週で4着。

岩田騎手のイン突きは高松宮のレッツゴードンキを思い出しました。


レーヌミノルは伸びませんでした。

ホウオウパフュームはさらに伸びませんでした。

ディープ産駒は重賞実績が必要でしたね。


リスグラシューは馬格ですか?

2400mは厳しかったですかね?


来週はいよいよ皐月賞!

アルアインはモズカッチャンなのか?

サトノアーサーはソウルスターリングなのか?

良馬場が第一条件ですね!それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する