よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5/28 東京優駿(ダービー)GⅠ予想。

サトノアーサーを信じます。


よしずみです。かなり迷いました。

本命が彼で良いのか?と。

5番人気だぞ、と。


良いんです。

去年のダービー馬の鞍上は誰ですか?

4戦全て1番人気の馬ですよ?


…決まりですね。


【よしずみ予想】

◎6 サトノアーサー

◯7 アルアイン

▲2 アメリカズカップ

△1 ダンビュライト

×12 レイデオロ


サトノアーサー最強理論です。

◯▲は勿論アーサーに勝った2頭です。

△は1枠武豊なので着内候補。

ルメール3週GⅠ制覇で×です。


スワーヴ内枠-12kg四位?無いです。

ベスト岩田?3着固定で7着です。

カデナ福永?57で走りますか?

キャグニー北村?リエノテソーロしますか?一番怖いですよ。

ウインブライト松岡?まさか松山松若3松馬券ですか?やめてください。

アドミラブル?1番人気こける今年は本命にしたく無いです。


さてペルシアンナイト戸崎。

乗り替わりと距離不安。分かります。

緑枠以下来ないで下さい。


【よしずみ購入】

サトノアーサー頑張れ馬券。

万馬券狙える何か


因みに目黒記念は◎ヴォルシェーブです。当然ですね。

時間がありません。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する