よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

6/3 鳴尾記念GⅢ予想。

ルメールか?デムーロか?


おはようございます。よしずみです。

ツキが変わって1発目の予想です。

的中しましょう!


【今年の鳴尾記念】

今年の鳴尾記念は牝馬が2頭出走します。

これは過去5年で初めてですね。

また10頭立てと頭数が少ないですね…ミュゼのクランモンタナはあるのでしょうか?


【10頭の出走馬】

1 16宝塚7着から5戦着外の実績馬。

2 OP勝ち無しの5歳馬。

3 ブリンカーで復活した2年未勝利馬。

4 騎手の気分で好走出来る馬。

5 怪我明けから復活のルメール馬。

6 15宝塚2着から5戦着外の実績馬。

7 ハンデOP勝ちはしている5歳馬。

8 阪神8勝のデムーロ7歳牝馬。

9 今年の池江枠な武豊6歳馬。

10 初せん馬で挑むOP勝ち無し5歳馬。


【よしずみ予想】

◎5 バンドワゴン

◯8 スマートレイアー

▲3 マイネルフロスト

△4 スズカデヴィアス

×9 ステイインシアトル

×7 レッドソロモン


10頭立てで6頭印で外したら…汗。

デニム福永はまたカデナしますよ()。


枠連2番人気が7-8枠連なんですよ…。

ここだけが気になる所です。

あとは的中させましょう!それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する