よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

6/4 安田記念GⅠ結果。

急募【川田の買い時】


【レース結果】

14 サトノアラジン 1:31.5

16 ロゴタイプ (クビ)

6 レッドファルクス (クビ)

7 グレーターロンドン (クビ)

8 エアスピネル (クビ)


【よしずみ予想】

◎15 イスラボニータ (8着)

◯6 レッドファルクス

▲8 エアスピネル

△16 ロゴタイプ

×18 ステファノス (7着)


【よしずみ購入】

◎◯ワイド1点。

◎イスラボニータ複勝。

→ハズレ。-200円。


【レース感想】

去年の安田記念


今年の安田記念


3〜7着に安田初挑戦が入った形。

あれ?フィエロ出走してたら着内だったんじゃ…?


【レース展開】

モーリスも捉えられなかったロゴタイプの逃げ。

捉えたのは大外ぶん回しのサトノアラジンでした。

同じく大外ぶん回しを選択したレッドファルクスが3着。

追い込みロンドン、中団から抜けたエアスピネルはクビ差届かず4.5着でした。


イスラボニータはマイラーズCのような伸びがありませんでした。

ルメールの後ろが大好きな戸崎騎手は同じく着外でした。


【川田騎手の買い時】

1人気で何回もやらかしても騎乗依頼は変わらない川田騎手。

まさかルメールの連覇を止めるとは…。

福永ロンドンも4着だし、そのロンドンじゃなくてロゴタイプを選んだ田辺も2着だし…。

今週は池江厩舎でしたね。


GⅠウィークは一休み。

来週はエプソムCとマーメイドS。

明日からも頑張りましょう!それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する