よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

6/11 マーメイドSGⅢ&エプソムCGⅢ結果。

振り返る事が大切。振り返りましょう。


マーメイドS GⅢ

【レース結果】

10 マキシマムドパリ 1:59.5

4 クインズミラーグロ (3/4)

1 アースライズ (ハナ)

6 キンショーユキヒメ (ハナ)

11 ビッシュ(1 3/4)


【よしずみ予想】

◎5 トーセンビクトリー (9着)

◯4 クインズミラーグロ

▲10 マキシマムドパリ

△2 バンゴール (7着)

×8 ローズウィスパー (11着)


【よしずみ購入】

◎トーセンビクトリー複勝

→ハズレ。-100円。


【レース感想】

4コーナーで完璧に蓋されましたね。

ハンデ差で前に抜け出せずでした。

ビッシュは馬体増は良いけど、マキシマムドパリと同斤量でこの着差はあかんよ…。



マキシマムドパリが優勝しました。

藤岡康太(弟)が15,14年連覇で今年は藤岡祐介(兄)でしたね。

岩田も喜んでいるでしょう()。


クインズミラーグロはまた3着かと思いきやハナ差の2着。

しっかり着内に来た訳ですし、複勝1番人気に応えたと思います。


アースライズは休み明けながら3着。

キンショーユキヒメに差されたら3連複万馬券でしたが…!

差し馬2頭ともマキシマムドパリまでは届きませんでしたね。


バンゴールもローズウィスパーも51kgでも伸びず。

三田特別との両睨みは納得でした。


去年のリラヴァティを再現しようとした松若君は馬がショウナンバーキンだったのでドベでした。



エプソムC

【レース結果】

12 ダッシングブレイズ 1:45.9

10 アストラエンブレム (1/2)

7 マイネルハニー (ハナ)

13 クラリティシチー (3/4)

3 バーディーイーグル (3/4)


【よしずみ予想】

◎10 アストラエンブレム

◯14 タイセイサミット (6着)

▲7 マイネルハニー

△9 クラリティスカイ (15着)

×2 フルーキー (9着)


【よしずみ購入】

◎アストラエンブレム複勝

→的中!100→130円。


【レース感想】

優勝馬は5番人気まで。←せやな。

2着馬は6番人気まで。←せやな。

7番人気or7歳馬は3着以下です。←間違い無いわ。


ダッシングブレイズかよぉ!


5番人気ながら、過去2戦掲示板外だったので着外予想したダッシングブレイズですが…!

浜中騎手やりますねぇ!


デムーロ騎乗のアストラエンブレムは惜しくも2着でした。

着内に持ってくるのが流石です。


マイネルハニーは粘り切れず3着。

前走大敗が嘘のようですね。

また人気しますよ。


タイセイサミットもクラリティスカイも伸び悩み。

バーディーイーグルが前走53→56kgなのに最速上がりで謎謎謎ですね。


マイネルミラノを捉えられないフルーキーは残念でした。

ダコール先輩の声が聞こえてきます()。



来週はユニコーンSGⅢと函館SSGⅢ!

ソルヴェイグとシュウジからもう1年かぁ(遠い目)。

来週も楽しみましょう!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する