よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5/7京都新聞杯GⅡ結果。

大勝利!


【よしずみ予想】

2/9/10/11/13

【レース結果】

2/11/9/13/7


【よしずみ購入】

2/9/10/11のボックス馬連600円。

【払い戻し】

2/11馬連4120円的中!


【感想】

京都競馬場に行った甲斐があったV。

データが初めて活躍した気がするよ。


【データからの馬連購入だった。】

今回のレースの10年データは、

①11番人気以下&単勝50倍は着外。

②前走未勝利Rの馬は3着以下。

③前走ダートRの馬は3着以下。

④12番以降の外枠は3着以下。

でした。


このデータに基づくと2着までに来る馬は…2/9/10/11の4頭のみ。

なので馬連ボックスで購入しました。


【騎手変更がデータ通り影響した!】

過去5年データでは、前走1着かつ同騎手の馬が5年連続制覇。

2番人気の13ブラックスピネル、4番人気の9ロイカバードは、共に前走1着ではなく加えて騎手変更がありました。

今回優勝の2スマートオーディンは、前走1着かつ同騎手なので、データがしっかりと活躍しました!


【11アグネスフォルテが2着】

9番人気のアグネスフォルテが2着となり、馬連が高く付きました。(買って良かった。)

実は京都2000を2分を切るタイムで1着になった事があるアグネスフォルテ。

GⅡでしっかりと実力を発揮した訳ですねー(当選者の余裕)


さて、種銭が増えたので明日のマイルCも挑戦したいと思います!

目指せ万馬券!!

×

非ログインユーザーとして返信する