よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

6/18 函館SSGⅢ&ユニコーンSGⅢ予想。

よしずみが荒れ予想をする。

→ガッチガチになる。

今回は荒れ予想ですよ!()。


【函館SS】

前走GⅠ馬がGⅢ?

斤量56kgで出走可能?

過去4年10万3連単も流石に…。


【よしずみ予想】

◎10 シュウジ←懲りない

◯12 セイウンコウセイ←不安有り

▲13 ブランボヌール←洋芝岩田

△2 ノボバカラ←先行浜中

×1 ラインハート←10万馬券要員。


57kgのシュウジは3戦着外。

56kgなら阪神カップ。

ユタカマジックで優勝です。


前走は上手く伸びたセイウンコウセイ。

良馬場の洋芝は果たして?

イマイチ伸びず着外ありそうです。


夏は牝馬だブランボヌール。

今年の4歳は強いぞ!多分!


連下候補は再内枠。

ノボバカラの先行力。

◎◯決着時の10万馬券要員でしかないラインハート。


3歳組は去年5頭出走してるけど、今年は2頭だけ。

北村はローズウィスパーで察し。丸田だったらなぁ。

フィリーズRは浜中斜行で伸び切れずでしたね。

競馬は騎手でしょ()。


【よしずみ購入予定】

10→12→1

10→13→2の3連単。

どちらも10万馬券ですよ!!



【ユニコーンS】

ダート馬がNHKマイル2着?

アディラート抽選漏れ?

ダート無敗馬が2頭もいるの?!


【よしずみ予想】

◎7 アンティノウス←5番人気オカルト

◯15 サンライズソア←ダート無敗

▲8 サンライズノヴァ←音無戸崎

△13 ウォーターマーズ

×2 ハルクンノテソーロ


リエノテソーロは着外←!!?


吉田隼人から大野への騎手変更。

前走芝からダートへの初戦。

そして1600mも厳しいでしょう。


アンティノウスはルメールなので◎。

…え?土曜日東京12Rですか?

本命複勝が外れましたねぇ()。


サンライズソアがダート無敗馬◯。

東京ダ1600mも勝利して確実です。

ただ大外枠なので2着です。


サンライズノヴァは戸崎なので▲。

アウォーディーな成績になりそう。

先行でしっかり前残りましょう。


連下候補は6〜8人気から(過去3着6頭)。

ウォーターマーズは高倉→酒井で500万を突破。再度高倉では3着か。

ハルクンノテソーロは前走評価。

シゲルベンガルトラは中枠は過去人気馬の連対のみなので消しです。


【よしずみ購入予定】

7-15、7-8馬連。


GⅢは200円で夢が見れます。

大事なのは予算の上限設定ですね()。


横浜は打線爆発の4連勝!

交流戦で貯金が欲しいですね^^。

明日も楽しみましょう!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する