よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

よしずみ予想成績。【1月〜6月】

◎◯▲△×の印をつけて予想するよしずみ競馬!

ここまで合計47レースを予想してきました!

早速振り返っていきましょう!!


1月 収支+130円(3000/3130)

◎本命的中3/6も単勝購入は1回だけでした。

穴馬複勝が1970円で、これが未だに今年の最高配当です。←←!!?


2月 +260円(3200/3460)

◎本命的中5/12も2回購入せず。

1着抜けが5回、2着抜けが6回でしたが、2月は頑張れ馬券メインで助かってますね。


3月 -2240円(5000/2760)

◎本命的中0/9で全て単勝購入。

9レース全てで◯▲△に1着馬を予想しているのに、単勝購入は◎馬だけ。


また枠連を2回的中して枠連自体はプラス。

予想も1着2着含みが4/9でそのうち3着まで含めたのは2レース。

阪神大賞典で3連複初的中も全体では470/1200円でマイナスでした。

馬連boxを大阪杯まで我慢したのが勿体無い結果となりました。


4月 -3370円(5000/1730)

◎本命的中は2/6もキタサンブラックなのでトリガミ。

GⅠ桜花賞、皐月賞、GⅡフローラSと1着馬に無印で馬連枠連をbox購入していました。

大阪杯も2着ステファノス抜けで馬連boxハズレ。

川田騎手を3月4月は恨んでいましたね。

天皇賞(春)は1.2.3人気の見応えあるレースを現地観戦出来ましたが、馬券は里芋を嫌った10万馬券しか購入しておらず、大負けになりました。


5月 -3720円(5200/1480)

◎本命的中は2/6ですが地方競馬の頑張れ馬券がことごとくハズレて実際は2/13で超マイナス。

またNHKマイルやダービーでは◎◯▲に2桁着順の馬を予想する結果に。

実際は人気馬でしたが見事に大敗しましたね。

買い方はワイドに切り替えていましたが、ダービーで5頭馬連box5頭ワイドboxをして-2000円というアホをやっていましたね。

去年のダコール先輩のアドバイスが聞こえてきます。(幻聴)


6月 -1620円(3200/1580)

◎本命的中は驚きの0/8ですが何かを悟ったのか単勝購入は5回だけ。

1着馬は4回抜けてますが、函館SS以外は2着3着馬を含ませれています。

ワイド5頭boxをすれば7/8回成功して+1510円(8000/9510)に。3連複5頭boxをすれば2/8回成功して-1320円(8000/6680)になりますね。

ワイド5頭boxありか…!と思いましたが安田記念みたく荒れないとトリガミですね。

馬券の買い方は永遠の課題ですね。



トータル成績。

よしずみ本命は4回に1回はアタマにきますよ!

複勝率では◎より▲の方が若干優秀ですよ!(それでも5割以下)

△と×では△によしずみ好きな不人気馬、×によしずみ嫌いな人気馬を入れる事が多々あるから×の方が倍の成績を示していますね!

これで4頭boxの時は×を嫌って△を含めて馬券を買ってるんですって!

上半期収支マイナス万馬券の理由がこれでもかと明白ですね!!


【上半期総括】

頑張れ馬券はやっぱり正義。

単勝を当てれるようになろう!


5頭ワイドに旨味を感じた6月ですが、5頭全て着外予想をしたのが、

シルクロードS

小倉大賞典

ヴィクトリアM(4歳嫌った結果)

函館SS(北村友中谷9歳嫌った結果)

ですから夏競馬のGⅢは大変危険ですね…!


CBC賞は18頭ですか!5/18…!

万馬券狙いの千円失いですね!

しっかり予想していきましょう!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する