よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

7/12 ジャパンダートダービーJpnⅠ予想。

サンライズ丼は2.2倍(前売り)。


よしずみです。地方競馬ですね!

今年は地方もけっこう分かります!

ってエピカリスいないやんけ!!


【よしずみ予想】


本命は◎12 サンライズノヴァ!

夏男戸崎に差し切って貰いましょう!


対抗は◯8 サンライズソア!

前走はシゲルコングの大逃げに6番手で耐えての3着。

騎手が岩崎→川田。って川田!?

前走までダート3戦無敗馬。

着拾いからの頭ですね!(意味不明)


単穴は▲10 リゾネーター!

前走の兵庫CS。よしずみはリゾネーターの単勝を購入して外しました。

木幡クン下手くそなん?

もう1回チャンス与えられましたよ!


以下連下はリゾネーターに勝った△3 タガノディグオと前走東京ダービーを制した×4 ヒガシウィルソンです。


え?森泰斗騎手骨折?本田騎手?

キャプテンキングのが良くない?


よしずみ「今年のゲストは山本昌。」

一同「ん?」

よしずみ「背番号は34。」

一同「32年間プレーしたぞ。」

よしずみ「という事は…?」


×2 ローズプリンダム←追加!

前走鳳雛S(ほうすう 鳳凰の雛の事だよ!)では逃げたノヴァに届いて勝利しています!

ただ前走鞍上の小牧騎手は中京でまた斜行して騎乗停止中(16日間)。

帝王賞サウンドトゥルー4着の大野が3着に持ってきますかね?


【よしずみ購入予定】

サンライズノヴァ固定3連複(予定)。

前売りでこのオッズだとなぁ…(ワイドを見ながら)。

5頭boxでプラスになるのは罠ですね。

きっと大井所属騎手の2人(矢野のキャプテンキングとレジェンド的場のブラウンレガート)が着内に来ますね(大胆予想)。


明日もあるので(当然)お休みなさい!

頑張りましょう!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する