よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

7/23 中京記念GⅢ&函館2歳SGⅢ予想。

枠連で4枠人気??馬連は…あっ()。


よしずみです。大暑ですね。

中京競馬場は入場無料みたいですよ。

熱中症でぶっ倒れますね()。


【中京記念GⅢ】

過去データは5年だけ。

王者ワンアンドオンリーのせいでハンデ57kgが多過ぎます(6頭)。

去年57kg以上は57.5kgのスマートオリオンだけでした。(現マカオ所属)。


あと4歳馬、3歳馬の出走が今年はありません。

来週のクイーンS組から1頭来れば優勝出来たんじゃないですかね?()


【よしずみ予想】


本命は◎6 グランシルク!!

戸崎騎手がリーディングのために福島へ逃げました(土曜2勝)。

福永騎手が代わりに優勝する流れですね。

…え?阪神カップ?富士S?京成杯AH?全部着外?え?全部着外?!


よ「土曜0勝だし、危険ですわ。」

一同「えぇ…。」


対抗は◯10 ダノンリバティ!

去年の5着馬(3着にクビ差)で同じ56kg!

加えて夏の成績が良い感じ!

あと中京の松若騎手は好きなので対抗評価です(土曜全着外)←。


よ「関屋記念が本番ですわ。」

一同「えぇ…。」


単穴は▲11 マイネルアウラート!

去年の大敗は直線の不利!

グランシルクとサトノラーゼンを撃破した実力馬!

鞍上が川田なのが良かったり悪かったりしますね!!


よ「番手に控えて4着。」

一同「保険かけ過ぎとちゃう?」


以下前走10頭立てでレコード差しもケントオー宜しく3着になりそうな△15 ブラックムーン。

5年連続逃げ馬着外も、カフジテイクで獲れなかった重賞タイトルを今年もGⅢで獲るのか津村騎手な×3 ウインガニオンです。


【よしずみ購入予定】

買いません。←←←←!!!??


福永を信用出来るお金持ちはグランシルク複勝。

王者に未練がある人はワンアンドオンリー頑張れ馬券を買って下さい。


よしずみは(お金も未練も)ないです。


アスカビレンとグァンチャーレを足してグランシルク軸3連複15点…。

リピーターが絡みそうですね()。


【函館2歳S GⅢ】

去年は2歳なんて分かるか!でした。

今年も全く同じです←←←。


【よしずみ予想】


本命は◎2 ナンヨープランタン。

函館で信用出来るのは岩田騎手です。

対抗は◯5 ベイビーキャズ。

重賞で信用出来るのはルメールです。

単穴以下は牝馬3頭。

馬体重が480kg以下を…ってこのデータ信用出来ますかね?←。


【よしずみ購入予定】

◎ナンヨープランタン複勝。


2歳単勝5%UPは罠だって何度も←。

カシアスはキャリア2戦だけで切りましたが絡みそうですね←←←。


暑い日が続くので夏バテ注意ですね。

レースを楽しみましょう!それでは!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する