よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

4月17日G1皐月賞。結果

初のG1。馬券購入をした訳ですが、見事に惨敗しました。残念…。


購入したのは、

16.3

16.3.11.14

16.3.11.14.15.18

の3連単フォーメーション24点2400円でした。


結果は18.3.11.16.15で18のディーマジェスティが1着。16のリオンディーズは逃げ切れずに4着でした。


レース前には快晴となり、猛暑のように暑く、そして何より突風のような強い風が吹いた今回の皐月賞。


逃げ馬のリオンディーズは風の影響が無ければ1着だったのでしょうか?

難しいですね(T ^ T)。


3強と言われた16.3.11に+1頭でボックス3連単2400円も考えましたが、その+1頭に18は入らなかったですね。

きっとオッズを見て15を選んでいたと思います。



さて初心者ながら3連複なら当たっていた今回の皐月賞。次のレースでは予想記事も書いてみますかね?


皐月賞当選された方はおめでとうございます。次回はよしずみも当選して見せますよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する