よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5月前半 収支報告。

休日だーー!!


皆さまお久しぶりでございます。

よしずみは順調に競馬にハマっております。

そんなよしずみのハマり度が一目瞭然なGW期間中の競馬収支をご覧ください。



【結果(GW期間4/29〜5/9)】


入金 4600円←!

出金 7220円←!!

収支 +2620円←!!!



【的中馬券】


5/1 天皇賞 キタサン単複とカレン複

5/5 地方競馬 馬連

5/7 京都新聞杯 馬連

5/8 NHKマイルC メジャエン単複



【感想】

勝った!

けど地方競馬やり過ぎたOTL。


地方競馬の成績が酷いので、全部を記事には出来ませんでした。

地方の単勝1倍のレースで無駄に点数を買う必要は無いですね(戒め)


中央競馬は天皇賞のカレン複(1300円)と京都新聞杯の馬連(4000円)などで収支がプラスになりました。

今月のよしずみ予想は使えるかもしれませんよ?笑


【結論】

・競馬を趣味として月5000円までと決めたのに、GWでやり過ぎた。

・何の馬券を買ったか地方競馬でもちゃんとメモしよう←内訳が書けなかった理由。

・奇跡的に収支がプラスなので、浮き分はしっかり予想して購入しよう←


GWは週末の休みが1カ月分来たようなものだから…。買い過ぎも仕方ないという事にしておきます(ーー;)。


今週は今日まで競馬をお休みしましたので、明日のヴィクトリアマイルをしっかり予想したいと思います!

それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する