よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

9/9 紫苑SGⅢ結果。

前走1000万と500万の壁。


【レース結果】

16 ディアドラ 1:59.8

11 カリビアンゴールド (ハナ)

7 ポールヴァンドル (ハナ)

2 ブラックオニキス (1 3/4)

3 ライジングリーズン (クビ)


【よしずみ予想】

◎15 ルヴォワール (6着)

◯16 ディアドラ (1着)

▲3 ライジングリーズン (5着)

△9 ホウオウパフューム (9着)

×14 ナムラムラサキ (12着)

×9 プリンセスルーラー (10着)


【よしずみ購入】

◎15▲3×9複勝。

→ハズレ。-300円OTL。


【レース感想】

1000万連対馬は違うなぁ()。


ディアドラが優勝しました。

これで2年連続で外枠優勝です。

1人気が期待に応えますねぇ。


かもめ島組が2着3着。

今年はオークス3着馬とかいなかったですから…。

このメンバーでは格上の2頭でしたね。


ルヴォワールは6着。

前目に持っていけなかったですね。

逆に大外ぶん回しで1着になったディアドラは強かったですね。

桜花賞のような追込みでした。


33秒台はあと2頭。ポールヴァンドルとライジングリーズン。

ライジングリーズンは後ろ過ぎましたよ。

三浦の方が上手でした。

…いやノーザン力ですかね()。


カリビアンゴールドは6番手からの2着。

この馬は惜しい2着が多いですね。

というより中山2勝馬ですから。

ブラックオニキスも鉄砲ながら、最内枠からの好走でした。


ホウオウパフュームは2分まだ切れないですかね?

ミッシングリンクに届かない馬は出直して、どうぞ。


あとシンボリジュネスのドベが500万と未勝利の壁を教えてくれましたね。

実績は大事です。


明日は苦手な短距離セントウルSとハンデマイル京成杯AH。

明日は的中したいですね。それでは!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する