よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

9/24 神戸新聞杯GⅡ&オールカマーGⅡ予想。

ダービー馬を倒すのは???


よしずみです。秋ですね。

9月目標は本命◎的中でしたね…!

よしずみ9月◎(0-2-0-7)って…!

今週は当てなきゃ…!!


【神戸新聞杯 GⅡ】

1人気は(6-2-0-2)で勝率60%連対率80%。

前走ダービー組が(8-6-3-28)と連対馬14頭。(残り6頭はラジオNIKKEI2頭、宝塚1頭、1600万1頭に1000万2頭。)

去年は4着馬まで全てノーザン生産馬の大運動会でした()。


【よしずみ予想】


◎2 サトノアーサー

◯8 レイデオロ

▲3 ダンビュライト

△4 ベストアプローチ

×9 マイスタイル

×5 キセキ


過去10年、神戸新聞杯に美浦所属馬は6頭しか出走していません。

そして結果は6頭とも着外。藤沢厩舎は何故この番組を選んだのでしょうか?


藤沢「ルメールがいるから。」

よ「」



土曜日のききょうS(2歳OP)。藤沢厩舎はタワーオブロンドンをわざわざ阪神まで遠征させました。

結果は余裕の1着。手応えが他馬と全く違いました。


藤沢「レイデオロも1着やな」

よ「それは違うよ!」

藤沢「誰や!?」


◎サトノアーサーは阪神3戦3連対。

ダービーは輸送と超スローが敗因。

初遠征のレイデオロを迎え撃ちます。


▲ダンビュライトは重賞好走馬。

着拾いのユタカマジック発動です。


△ベストアプローチは青葉賞2着と藤沢厩舎から。

×マイスタイルはダービー4着と着拾いノリさん。

×キセキは古馬戦2連続撃破も阪神2200mでクリンチャーに負けてるのでこの位置。

サイン馬券は安室引退からの×アダムバローズです。勿論買いません←。


【よしずみ購入予定】

◎サトノアーサー頑張れ馬券

2→8→3。3連単1点買い。


着内に来れば大満足です()。



【オールカマー GⅡ】

過去10年1.2番人気どちらかが必ず連対。

今年は1番人気の戸崎騎手。あれ?

2番人気に長期休み明けのタンタアレグリア。あれあれ??


【よしずみ予想】


◎14 モンドインテロ

◯2 アルバート

▲9 タンタアレグリア

△15 カフジプリンス

×8 ステファノス

×6 ルージュバック


ここ目標のモンドインテロが◎。

アルバートはメルボルンCの叩きなので◯。

▲タンタアレグリアは日経賞→天春→宝塚と回避回避回避しての8ヶ月振りの出走。冨樫かな?←。

これで1着ならしょうがないですね。

△カフジプリンスは唯一4歳馬。

よしずみは去年の神戸新聞杯でカフジプリンスを◎にしてました。←!!

自分でも驚きました←。


オッズ吸いの×ステファノスと×ルージュバックは完全な叩きレース。

長距離は内枠理論でパリカラノテガミやブラックバゴが3着に来たら美味しいですね。


【よしずみ購入予定】

◎◯▲△ワイドBOX6点。

戸崎と吉田兄弟の3連複。←


去年と同じ騎手で決着したら面白いですよね()。

迷走デニムアンドルビーは吉田弟と初タッグ。

33秒台の末脚もウキヨノカゼの京成杯…。

ツクバアズマオーは去年の3着馬。

中山巧者も過去4走は…。

まぁないでしょう←。


久々に万馬券を狙った馬券。

果たして本命的中するのか?馬券は的中出来るのか?

楽しみましょう!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する