よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

10/14 府中牝馬SGⅡ予想。

秋華賞4枠の呪いを撃破したヴィブロスを信じましょう。


よしずみです。CSですね!!

横浜の馬が勝つ流れですよ!!

雨も海外帰りも関係無いですね!!


【府中牝馬S GⅡ】

1番人気が過去10年(0-4-2-4)と優勝無し。

オッズ5倍以下は優勝0回2着6回。

オッズ5〜10倍で優勝7回2着2回。

4.5歳馬が中心も今年は出走馬全てが4.5歳馬。

ヴィクトリアマイル3着以下馬が2010年を除き毎年連対しています。


【よしずみ予想】


◎1 ヴィブロス

◯11 クロコスミア

▲4 クイーンズリング

△10 クインズミラーグロ

×7 アドマイヤリード


本命◎はもちろんヴィブロス。

大魔神が福永→ルメールにしました。

シュヴァルグランはデムーロ3着。

ルメール神は過去データの呪いを撃破して優勝ですね!!


対抗◯はクロコスミア。

稍重大好きは馬はこの馬とデンコウアンジュでしょう。

ハナ主導で前残り2着を狙います。


去年優勝馬▲クイーンズリング。

去年は大外ぶん回しでしたっけ?

54→56kg。良→稍重なので▲です。


初GⅡ挑戦△クインズミラーグロ。

京都の武豊騎手は抑えましょう(※東京)←。


そして×アドマイヤリード。

リーディング戸崎さんですから←。

そしてGⅠ馬ですからね←。


【よしずみ購入予定】

◎ヴィブロス頑張れ馬券。

◎◯ワイド。

▲→◎馬単。


怒りの福永トーセンビクトリーはあるのか?

はたまた3年連続デムルメ1.2決着なのか?


今日はCSが一番大事ですね。

楽しみましょう!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する