よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

10/15 秋華賞GⅠ予想。

1枠1番1人気…ソウル、ヴィブロス…!


お疲れ様です。よしずみです。

秋華賞、悩みますね。オッズからも分かります。

去年は桜花賞馬ジュエラー、オークス馬シンハライト、NHKマイル馬メジャーエンブレム、はたまたチェッキーノやジェラシーと多くの実力馬が故障しました。

それで紫苑S組ヴィブロスとパールコードにローズ組カイザーバルで決着。


ヴィブロスはドバイ優勝からの福永ブラックで府中牝馬2着。

パールコードはダートを走ったりと迷走。

カイザーバルは1000万を勝ち切れずと明暗が分かれました。


今年は桜花賞馬レーヌミノル(8人気)、オークス馬ソウルスターリングが見事にずっこけ。

残されたNHKマイル馬アエロリット、ここまで好走のリスグラシューに期待がかかります。


【よしずみ予想】


◎1 アエロリット

◯7 リスグラシュー

▲4 モズカッチャン

△14 ディアドラ

×16 ファンディーナ

×12 レーヌミノル


春の実績のみを考慮した予想です。

本命◎はアエロリット。

古馬重賞を撃破したのは大きいですね。

よしずみは前走クイーンSでこける!と思ったんですけどね…。

初輸送初1800mを余裕でクリアの逃げ切り勝ちでしたから。


今回も勿論逃げですがカワキタエンカが攻めてくるのが問題ですね。

仲良死か控えるか。答えはノリさんのやる気次第ですね。

初2000mでも大丈夫だと信じます。


対抗◯リスグラシューは京都の武豊。

キャリア8戦中7回着内は強過ぎです。

軸に最適と言いたいですね。


単穴▲モズカッチャンはデムーロ様。

2000mに信頼出来るフローラS勝ち馬。

オークス2着ですし、前走+14kgは叩きレースですね。


連下△ディアドラはルメール神。

キャリア13戦は走り過ぎなんだよなぁ…。

追込み届かず4.5着だと思います。


復活なるかは×ファンディーナと×レーヌミノル。

今年は優先権組より春馬のが強かったで終わって欲しいですね。


【よしずみ購入予定】

◎アエロリット頑張れ馬券。

3連複フォーメーション。


馬体重発表まで分かりませんね。


横浜は崖っ淵の状態。

まずは開催される事が大事ですね。

楽しみましょう!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する