よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5/22優駿牝馬(オークス)GⅠ結果。

あっぶねーーーー!!


【よしずみ予想】

◎3 シンハライト

◯13 チェッキーノ

▲17 ロッテンマイヤー

△4 アットザシーサイド

×8 デンコウアンジュ


【レース結果】

3 シンハライト←的中!

13 チェッキーノ(クビ)←的中!

14 ビッシュ(1/2)

16 ジェラシー(1 1/2)

5 ペプチドサプル(ハナ)


【よしずみ購入】

3 シンハライト単勝←的中!

3 シンハライト複勝←的中!

3-13 馬連←的中!

3-13-11 3連単←!?

18 ダイワドレッサー単勝←!?


【的中馬券】

3 単勝 100円→200円

3 複勝 100円→110円

3-13 馬連 100円→420円


よしずみ購入 500円

よしずみ的中 730円

よしずみ収支 +230円!


【レース感想】

池添ジンクス破ったり!

オークスは栗東栗東コンビが勝つ!


【3シンハライトが1着!ハナ差で13チェッキーノが2着!】

2頭とも上り3Fは33.5で1番の速さ。

2頭とも4コーナーから馬群を一気に抜いて1、2着となりました。

ハナ差となったのは、やはり内枠か外枠かでしょうか?

長距離レースは枠大事。今回も単勝が当たって良かったです^^。


【14ビッシュが3着!】

上り3F7位ながらもビッシュが3着になりました。

4コーナー6番手ながらも先頭5頭はスタミナ切れで脱落。

上り3F1位のシンハライトとチェッキーノには抜かされましたが、上り3F3〜6位には抜かされずの3着でした。

ビッシュもディープ系ですか…ディープインパクトは偉大なんですね〜。


【その他買った馬券について】

3連単の3着目がルメール→土日調子良かったしオッズ3番人気だから…

単勝でダイワドレッサー→じゃいのブログを見たら穴馬紹介してたから…



とりあえず勝利しましたが、ガッチガチでしたねー(ーー;)。

今回のレースで500円分購入したので、コラーゲンゼリーが当たるかもしれません。


来週はついに日本ダービー。

皐月賞から見て来たので知ってる馬がチラホラ。

ついに馬で馬券を買う時が来た…!?


長文失礼致しました。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する