よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

10/22 菊花賞GⅠ結果。

ポポカテペトル買ってねーよ!!


【レース結果】

13 キセキ 3:18.9

4 クリンチャー (2)

14 ポポカテペトル (ハナ)

6 マイネルヴンシュ (1 1/2)

15 ダンビュライト (1)


【よしずみ予想】

◎8 サトノアーサー (11着)

◯13 キセキ (1着)

▲16 アルアイン (7着)

△12 ミッキースワロー (12着)

×15 ダンビュライト (5着)

×4 クリンチャー (2着)


【よしずみ購入】

◎サトノアーサー頑張れ馬券。

2-4-6フォーメーション3連複。

ウインガナドルとクリンチャーのワイド。

→全ハズレ。-1700円。


キセキの複勝。

→的中。100→210円。


【レース感想】

綾恵に逆らってはいけない。

外人に逆らってはいけない。

3000mの不良馬場なんてやっちゃいけない。


キセキの優勝でした。

アルアインもミッキースワローも伸び切れず。キセキだけが期待に応えました。

ダンビュライトは4角先頭だったんですけどね…。

クリンチャーなんか出遅れて完全終了だと思ったらこの結果ですよ。


よ「人気薄がことごとく来よる」

一同「不良馬場はやっちゃいけない」


サトノアーサーは重馬場は駄目でした(知ってた)。

前残りクリンチャーかと思ったら追込みクリンチャーですからね。

訳分かりませんね。


来週は天皇賞(秋)GⅠ。

よしずみ予算は赤字まっしぐらですね…。

晴天を願いましょう。それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する