よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

10/29 天皇賞(秋)GⅠ結果。

ディープを抜いた最強馬!!


【レース結果】

7 キタサンブラック 2:08.3

2 サトノクラウン (クビ)

8 レインボーライン (2 1/2)

4 リアルスティール (5)

15 マカヒキ (アタマ)


【よしずみ予想】

◎7 キタサンブラック (1着)←本命的中!

◯4 リアルスティール (4着)

▲12 ステファノス (10着)

△14 サトノアラジン (18着)

×2 サトノクラウン (2着)


【レース感想】

強い馬は強い。キタサンブラックも、サトノクラウンも。

そして武豊騎手の進路取りは神かな?


キタサンブラックが優勝しました。

獲得賞金はディープを抜いて歴代2位となりました。

武豊騎手は春夏天皇賞制覇3回目。

キタサンブラックはあと2戦で引退。

JC→有馬の連勝で史上初のGⅠ8勝馬を目指します。


サトノクラウンも強かった!!

去年一昨年と惨敗してから香港ヴァーズ、京都記念、宝塚と重賞3勝の強さ!

よしずみはなんで買ってないんでしょうね!!!


一同「えっ?」

よ「えっ?」




【よしずみ購入】

◎キタサンブラック頑張れ馬券

→本命的中!200→310+160=470円!


◎◯▲△馬連4頭←!ボックス

→×サトノクラウン漏れ…ハズレ。


キタサン-ソウルのワイド。

ステファノス→サトノアラジン→レインボーラインの3連単。

→ハズレ。


よしずみ購入 1000

よしずみ払戻 470

よしずみ収支 -530円。


一同「……。」

よ「昔なら頑張れ馬券で終わってた。」

一同「今月使い過ぎやね。」


レインボーラインとマカヒキは雨でやって来ました。

アメリカズカップも天気を味方にしましたね。


【グレーターロンドン前に出る】

4コーナー先頭はグレーターロンドン田辺でした。

逃げたロードヴァンドールを3コーナーでかわすとキタサン、クラウンとともに4コーナー。

最後の直線は持ちませんでした。


初距離で初めての走り方したら着外なんて当たり前ですね()。

晴天の適正距離でリベンジしましょう。

そうサトノアラジンもね()。3年振りはやっぱりアカンて。


【外人騎手たち】

今回の着内馬は3頭とも前走宝塚記念だった訳ですが…リアルスティールは頑張りましたね。

ソウルスターリングも雨では走らないって分かってましたが、ワイドで買っちゃいましたね…。

ネオリアリズムは海外帰りって言えば良いですもんねシュタルケさん?


弟デムーロは昨日のサングレーザーで購入した人がいそうですね。

外枠不利ですって!マカヒキは人気吸いの4.5着が続くのでしょうか?


ワンアンドオンリー「こちら側で待ってるぞ。」


【戸崎さん、戸崎。】

戸崎「福島に行って来ます。」



来週からは3連休!大井ではJBCもありますね!

その前に10月収支を纏めましょう。

横浜も応援しなきゃ!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する