よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

11/4 京王杯2歳SGⅡ結果。

11頭だから詰まらない。ノーベンバーSのルメールゥ!


【レース結果】

1 タワーオブロンドン 1:21.9

6 カシアス (2)

8 アサクサゲンキ (1/2)

10 ピースユニヴァース (1 1/4)

4 ニシノウララ (ハナ)


【よしずみ予想】

◎8 アサクサゲンキ (3着)

◯1 タワーオブロンドン (1着)

▲6 カシアス (2着)

△5 タイセイプライド (8着)

×9 エントシャイデン (7着)


【よしずみ購入】

◎アサクサゲンキ頑張れ馬券。

→複勝的中!200→190円。


【レース感想】

11頭だから進路が空いた。

多数頭ならノーベンバー。


タワーオブロンドンが遅めのエンジン始動も余裕のある差し切り勝ちでした。(最速末脚)

最近のルメールはハナ馬後ろの3番手が好きですね。

今回は進路が空きましたが、次走が多数頭だと危険ですねぇ。


カシアスとアサクサゲンキはさすが重賞馬。見事に着内です。

11頭唯一の東京勝ちのピースユニヴァースは凄い末脚でしたが4着でした。

次走東京なら狙えるんじゃないでしょうか?(トーセンデューク)


アサクサゲンキは強い差し馬の数で前残り着順が決まりますね。

カシアスの方が馬体-14kgでこの結果は強いです。

レーヌミノル路線が狙えますね←(牡馬)。


明日はAR共和国杯GⅡとみやこSGⅢ。

シュタルケアルバートにリーゼントロック!

まずは今日の横浜の勝利ですね!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する