よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

11/19 マイルCSGⅠ結果。

歴史の目撃者になりました。

なんなんデムーロ。訳が分からないよ。


【レース結果】

18 ペルシアンナイト 1:33.8

11 エアスピネル (ハナ)

4 サングレーザー (1/2)

9 レーヌミノル (3/4)

12 イスラボニータ (クビ)


【よしずみ予想】

◎16 ウインガニオン (17着)

◯11 エアスピネル (2着)

▲7 レッドファルクス (8着)

△12 イスラボニータ (5着)

×2 アメリカズカップ (16着)


【よしずみ購入】

◎◯▲△×複勝←!?

加えてブラックムーン、サトノアラジン、ムーンクレスト、ペルシアンナイトの複勝←!?!?


合計900円。

→エアスピネルとペルシアンナイトの複勝的中!180+290=470円!


よしずみ収支-430円OTL。


【レース感想】

まず前残りでは無かった。

大外枠の3歳馬でも1着に持ってくるなんて思えなかった。

サングレーザーも3着と思えば4着もレーヌミノルやんけ…。


ペルシアンナイトの優勝でした。

池江厩舎はサトノアラジンからペルシアンナイトに切り替えですね。

デムーロがレッドファルクスではなくペルシアンナイトを選んだ理由がありましたね。

大外枠でも末脚爆発でエアスピネルを差し切りました。


イスラボニータもレッドファルクスも伸び切れず。

きっとデムーロが乗ると伸びたんでしょうなぁ()。

逆にムーア騎乗でも伸びるエアスピネルは素晴らしいという事でした。


このままだとデムーロ頑張れのみのGⅠで終わってしまいそうで怖いですね。

逆らいたくてしょうがないんですが(養分)。


【リーゼントロック、終わる】

スタート即ムチ連打も出負け。

道中付いていくのに精一杯。

直線ぶん叩きも全く伸びない。


リーゼントロック自体が競馬をやめていましたね。

芝か障害しかないですね。


【ウインガニオン17着】

まず2番手じゃないっていう。

春夏得意の秋冬苦手がそのまんまでした。

前残りはレーヌミノル。得意距離で見事復活ですね。

マルターズアポジーはハナ主張も16着。

今回は内側が全く、全く伸びなかったですね。


左イン側がマルターズアポジー(15着)にアメリカズカップ(16着)。

右端が最後方からの追込み馬ブラックムーン(6着)。


直線進んで↓

大半の騎手が外側を選択してますね。

ブラックムーンは最速末脚でしたし、今回の稍重馬場では正解だったのでしょう。


来週はジャパンCGⅠ!

キタサンvsレイデオロvsシュヴァルデムーロ!!(あと外国馬4頭)

ついにシュヴァルグランがGⅠ馬になるんですね!(盛大なフラグ)

確変が横浜で終わる訳が無いですね!()それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する