よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

1/6 中山金杯GⅢ&京都金杯GⅢ予想。

あなたは誰を信用しますか?


よしずみです。金杯ですね。

ルメールは騎乗停止、デムーロも有馬の影響で月曜からです。

前走外人からの乗り替わり多発です。


【My予想ジェネレータが進化】

ダビフレという進化アプリになりました。非常に便利。

また最強競馬よろしく予想対決が出来たり、ニュースが見れたりSNSトークが出来るみたいです。

勿論◎◯▲△×の予想画像も保存可能。

今年からこちらのアプリを使っていきます。


【中山金杯GⅢ】

中山適性が問われる重賞。

去年のストロングタイタンは平地得意の坂苦手で大敗。

優勝馬はオッズ10倍以下から。

前走から斤量増が好走します。


【よしずみ予想】


◎6 セダブリランテス

◯1 ウインブライト

▲9 ダイワキャグニー

△17 カデナ

×11 ストレンジクォーク


シルク2頭出しのセダブリランテスは初中山。

アル共でアルバートに先着したのは立派。

あとは戸崎さんの実力次第です。


対抗がウインブライト。

スプリングS勝ちはサトノアレス戸崎とトリコロールブルーデムーロが下手くそ後方だったからと思ったら福島記念。

スズカデヴィアスは何故京都金杯なのか?謎過ぎます。

中山抜群も56kgなので対抗です。


単穴がダイワキャグニー。

とりあえずサトノアレスに先着した事。あとは菊沢厩舎×ノリさんという事。

でも左周り専用の可能性。スワーヴリチャードするのか?単穴です。


連下はカデナ。データ的には残る馬。

大外枠、前走秋天、マカヒキ臭がします。

ストレンジクォークは中山(3-2-2-2)と修学院S勝ち馬。

ストロングタイタンと違い中山適性◎も人気がないパターン。狙えます。


3着固定ならマイネルミラノの前残りしかありません。

中山AJCC前残り4着がまた発動するでしょうか?

デニムアンドルビーは川田のぶん回しが発動しますよ。枠連要らないです。


ブラックバゴはシルク2頭出しなので頭は無いですし、前走は岩田落馬の乗り替わりが勝つ謎現象だったので無視です。(酷い理由)



【よしずみ購入予定】

絶賛迷い中。

新年1発目を戸崎から買いたくないからです()←←←←。



【京都金杯GⅢ】

内枠有利も13頭立て。

去年はエアスピネル(菊花賞3着)1.8倍優勝もブラックスピネルとはハナ差。

今年も4歳なのか?!


【よしずみ予想】


◎2 ラビットラン

◯7 レッドアンシェル

▲9 ブラックムーン

△13 クルーガー

×5 カラクレナイ


本命は◎ラビットラン。

前走ターコイズSはハンデ差と枠負け。

54kgに戻って内枠、問題は藤岡弟だけです。


対抗が◯レッドアンシェル。

正直レッドアンシェルが勝つならサトノアーサー出走して欲しいんですが()。

人気に従います。


単穴はブラックムーン。

今年も発動ユタカマジック。

京都と言えば武豊。忘れてはいけません。


連下がクルーガー。追い切り抜群の11秒台って罠臭いです。

アルバートと同じ臭いがします。57.5kgで大外枠と言い訳可能です。

カラクレナイは前走大外ぶん回しデムーロから池添へ。4枠2頭が3着候補ですね。

アメリカズカップは重馬場専用かもですが、京都3勝サトノアーサー先着なので狙えます。


ウインガニオンはマイルCSよしずみ本命◎馬。まさに左周り専用なのに何故京都を試すのか?

加えて夏しか走らない過去履歴。

ラビットランがこけるなら前残り展開の裏本命です。


【よしずみ購入予定】

未定。


明日があるのに夜更かししてしまいました。

3連休?知らないなぁ?もうひと頑張りしましょう。それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する