よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

1/21 東海SGⅡ&AJCCGⅡ結果。

2年連続現地観戦してきました。


よしずみです。今週は如何でしたか?

予想を更新しようにも何故かログイン出来ず…。


今年も中京で現地観戦しました。

馬券も中京全レース参加しましたよ!

月極予算度外視でしたね!!


【東海S GⅡ】


よしずみ予想はテイエムジンソクとディアデルレイの一騎打ちでした。

オッズが下がりすぎて、頑張れしか買えないレースでした。


結果はご存知の通り。オッズ100倍も前走大敗馬もデータ的には完全消しの馬。

データ派は頑張れしか当たらないレースでしたね…。

ディアデルレイ沈みましたね…テイエムジンソク本気じゃなかったですよ(多分)。


【AJCC GⅡ】

こちらはミッキースワローの連対は間違いないという予想。

ただミッキースワローの追い込みが届く展開を予想したので前目の馬は完全に消していました。

あとはゴールドアクターの過信ですね。


古川が土日メインを勝つ中、ノリさんは惜しくも2着でした。

ただ展開は完全な前残り仕様。途中でただ一人ポジションを上げたノリさんは間違いなく神がかっていました。


デムーロのダンビュライトが勝てたのは展開が向いたからで、強いのはミッキースワローだと思っています。

オッズ50倍は来ないってのはマイネルミラノも展開が向いたから。

ハナ即主導しなさいよ。デムーロが待ってくれてたじゃないですか!だからスローになるんですよ!!

…ってマイネルミラノ爺にハナを譲るからスロー前残りだ!って予想出来るかい!データじゃ無理ですわ。


【よしずみ購入】

◎テイエムジンソク頑張れ

→200→130+110=240

◎◯ディアデルレイ馬連

◎ミッキースワロー単勝

◎◯ゴールドアクター馬連

→ハズレ

合計500→240で260円負けOTL。


ちなみに中京パドックでよしずみが良いと思った馬で5頭box3連複したら1頭(人気馬)しか来ませんでしたOTL。

9Rで時計が良い6頭でフォーメーション3連複したら的中したので、競馬は時計ですね!(新馬無理宣言)


7Rヘヴンリープライドは自信があったのに、次走ダートで先行させるためのお試し芝走のクールキッズに負けるし、勝ったのが馬体故障かと思ったら異常無しで出走した11人気だしと散々でした。



来週はシルクロードS GⅢと根岸S GⅢ。

ログイン出来たので来週は更新出来ますね!

明日は雪で週末は最強寒波!?香港行きたい()。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する