よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

2/11 京都記念GⅡ&共同通信杯GⅢ予想。

雨の3連休。


よしずみです。無性に周回プレイです。
晴天なら京都へ躍り出たというのに…。
しかしサトノアーサー頭だったのにハズレましたね()。雨で3着かもと思ったらもっと違う結果でしたよ。
池江はサトノアーサーを重賞に使って下さい。出来れば川田ではなくて神騎乗ムーア様で。



【京都記念 GⅡ】
超豪華メンバーもルメールは騎乗停止。
バルジューは土曜早速ムーンクエイクを着外に。


【よしずみ予想】


◎6 レイデオロ
◯5 モズカッチャン
▲3 ディアドラ


以上。


本命はレイデオロ。ダービー馬は騎手を選ばないはずです。
ワンアンドオンリーになるのか?マカヒキになるのか?
明日から失敗した時にバルジュったなんて言われない事を祈ります。


対抗はモズカッチャン。
ルメールがいないならデムーロの3連覇ですね。
去年のサトノクラウンは香港ヴァーズ帰り優勝、2着スマートレイアーと海外GⅠ組の強さを見せつけました。


今年の香港勢は酷かったですね()。
前走GⅠ1着馬はモズカッチャンのみです。連対しますね(確信)。


穴馬としてディアドラ。
何でもシュヴァルグランに今度は三浦が乗るそうで、カフジテイクも賞金足りないしと多々やらかしている福永騎手ですが…。


〈よしずみの好感度〉
武豊>デムルメ>福永>>>川田


なので福永は応援したいのです()。


というか大魔神と和解して、もう一度シュヴァルグラン福永を見たい。
このコンビでなら快く応援出来るのです。
これ以外だと何故かGⅠ獲って欲しくないんですよね。(自分勝手)。


大魔神の信頼を勝ち取るためにもディアドラを3着に持ってきて欲しいですね。


【よしずみ購入予定】
◎◯▲3連複3連単1点勝負。


アルアインは何故松山じゃないんだ…。日曜京都にいるのに…。



【共同通信杯 GⅢ】
外枠不利も12頭。
そしてホープフルS馬タイムフライヤーを破った馬が出走となれば…?


【よしずみ予想】


◎12 グレイル
◯1 サトノソルタス
▲10 ゴーフォザサミット
△9 ステイフーリッシュ
×6 オウケンムーン


本命はグレイル。お金持ちは複勝全ツッパでしょう。
2分もせずお金が増えますね。


対抗はサトノソルタスしかいません。
これも前走強い勝ち方ではないので対抗になるのかさえ疑問符です。
内枠有利のムーア様でも厳しいかと。


単穴がゴーフォザサミット。
前走33秒台の末脚はこの馬だけですね。
ナスノシンフォニーを破っての500万勝利ってのも大きいんですよ。
新馬は洋芝とルーカスという事で格差はあるかもですね。


ステイフーリッシュはいつまで中谷でしょうか?
グレイルに負けたら降ろされるなら酷いですね。


オウケンムーンは500万勝利だからで抑えても点数の無駄な気がします。
グレイルとゴーフォザサミットだけ買いたいですね。


【よしずみ購入予定】
◎単勝
◎▲ワイド。


あと今回のwin5は初音s以外ガッチガチな気がします。
よしずみの初音s本命は◎14 サロニカ戸崎(12番人気)です。
あとはアドマイヤロブソン川田とベストマッチョ内田ですね。


なんで戸崎さんは東京にいるのにメイン重賞の騎乗依頼が無いのかなぁ?
不思議だなぁ()。


連休の使い過ぎにはご注意を。
睡眠もしっかり取りましょう。それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する