よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

1月2月収支報告。

養分は加速する・・・!!!


【1月収支報告(1/1~1/31)】
単勝 3/16 (250+350+130=730)
複勝 1/3 (110)
馬連 1/17 (780)
馬単 0/1
枠連 1/12 (490)
ワイド 1/21 (220)
3連複 1/21 (4890)
3連単 0/3


よしずみ購入 14300
よしずみ払戻   7220
よしずみ収支  -7080円


【よしずみ1月重賞◎成績】
◎(4-1-2-4) 単勝回収率92.7%複勝回収率90.9%


【1月感想】
頑張れ馬券以外に欲張っちゃうから…。


1月は東海Sを現地観戦しましたね。月上限無視してました。
競馬3年目なら予算も3倍にしても良いかな…って。


【2月収支報告】
単勝 0/16
複勝 4/20 (210+2410+420+100=3140)
馬連 0/0
馬単 0/2
枠連 0/5
ワイド 2/21 (440)
3連複 0/5
3連単 0/31


よしずみ購入 10000
よしずみ払戻   3580
よしずみ収支  -6420円
【よしずみ2月重賞◎成績】
◎(0-1-1-8) 単勝回収率0%複勝回収率25%←←←
〇(4-2-1-3) 単勝回収率220%複勝回収率142%
※よしずみ購入は◎頑張れ馬券のみ←。

※途中気づいて阪急杯と中山記念は◯単勝を買うも来たのは無印と△OTL。


【2月感想】
本命全敗。去年も何回もあった光景OTL。


フェブラリーSのテイエムジンソクで勝負した結果です。悔いはありません。
しかし大勝負には予算が余裕で突破しますね…。
3月は宮記念を考慮して5000円までって…オーシャンSが波乱レースだからなぁ…って。
完全なるJRAの策略通りですね。


【複勝2410円って何?】
3連休開催が雪のため火曜開催となった小倉競馬。
1~11Rまで二桁人気が絡む荒れ荒れ模様。(特に松山)。
よしずみは最終12Rをまだ1度も馬券に絡んでない騎手の複勝で買おうと思いました。


→水口がそもそも最終12Rしか騎乗依頼がない(現在18番人気)。


これは悲しい。水口は何しに小倉へ来たのか。
1200mならセカンドテーブルするんじゃないのか?
100円だけ購入し、あと西田の頑張れを買って終了しました。


まーじか。
小倉はカオス。あと中京は18番人気なら中谷。


という訳で3月の目標は「上限5000円を守る!」です。
馬連本当に買わなくなりましたね…。
3月は◎本命的中しましょう!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する