よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

3/31 ダービー卿CTGⅢ予想。

開幕戦負けたDe。


よしずみです。大和のエラーから始まりました()。
ルーキーは打てず、新ポジションはエラーを起こす。
何より開幕ローテ投手が絶望的。ケガ早く治って~!


【ダービー卿CT GⅢ】
去年はJRAのデータ通り。今年は連対馬が不振のまま6歳になって登場。
逃げ馬はものすごく沢山。果たしてマルターズアポジーの運命は?!


【よしずみ予想】


◎9 ヒーズインラブ
〇7 ゴールドサーベラズ
▲2 レッドアンシェル
△13 マルターズアポジー
☓6 テオドール
注14 ソルヴェイグ


人気の田辺は危険。それだけでグレーターロンドンは無印です。
テンクウが、ゴーフォザサミットが、どうなりましたか?オッズが答えです。


◎ヒーズインラブ、〇ゴールドサーベラズはともに条件上がり馬。
特に柴山は買いたくないのですが()、データ的にはありえるから困る。


▲レッドアンシェルは唯一の4歳馬。問題は戸崎さん()。
マイル路線は古馬のが強いからなぁ…。
?→ロゴタイプ→サトノアラジンになるようなマジックタイムはいませんか?


連下は逃げ馬前残り説。正直マルターズアポジーだけで良いと思うんですけどね…。
中山はいったもん勝ちがありましたから…。


【ミュゼエイリアンの逃げは?】
どスロー逃げがマルターズアポジーの前で通用するか!ネロってろ!(謎の新語)


【ミナリク→ミナリクは現在(1-3-0-7)。】
今週は4回もミナリク→ミナリクがあります。その1つがミュゼエイリアンです。
どんどん成績が悪化しているので逆に消します()。


【よしずみ購入予定】
◎頑張れ馬券。
3連複フォメ14点。


月末の予算度外視大逆転?ドバイやドバイ!


土日はヤクルトに勝てますように。それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する