よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

4/7 阪神牝馬SGⅡ&NZTGⅡ予想。

最下位でしょげています。


よしずみです。土曜日もあるのです。

予想より寝ないとです。

簡易版です。


阪神牝馬S GⅡ

【よしずみ予想】


◎3 リスグラシュー

◯2 アドマイヤリード

▲11 ミスパンテール

△4 ミエノサクシード

×6 ソウルスターリング


正直ソウルスターリングには春天を目指して欲しかった()。

牝馬限定GⅠへの叩きなんて悲しいぞルメール。逃げるのか?中途半端なのか?

あと雨のFrankelなので連下です。


ミエノサクシード。阪神巧者。

ここで結果を出せば福永さんの評価が上がりますぞ!逃げるのか?いや逃げないでしょう。末脚で2着に持ってきて欲しいです。


本命はリスグラシューというか軸。

優勝はデムーロが乗るだけで掻っ攫うかもだし、ミスパンテールのノリさんも重賞2連勝は勢いがある。


しかし角居ラビットランは外人を確保出来なかったので消し。

ここでも3着持ってきたら川田転がしなんていう恐ろしい概念が発生しますよ()。


NZT GⅡ

【よしずみ予想】


◎14 ケイアイノーテック

◯6 カシアス

▲10 ファストアプローチ

△15 アンプロジオ

×7 エントシャイデン


戸崎が本命になるのは意外。

オッズ4倍とか信用度。

しかしカシアスより馬は強い。


人気馬が栗東所属騎手だぞ?ここは中山なんだから美浦騎手の庭でしょ?

キャリア4戦の3月生まれは軽視ってまーたダートから芝のミスターメロディがいるじゃないですか!(リョーノテソーロの事)


クロッカス組は先行粘りのアンプロジオですけど石橋じゃないか!?

日曜が本番だから安全運転でしょう。馬も左回りばかりで初右初中山だし。


500万組は勝ち切れないエントシャイデンが気になるけど、軸には出来ないですね。


カシアスが好走してレーヌミノル桜路線からアエロリットNHKマイル路線に向かいましょう。


追い込みは掲示板までだからね。イサチルルンルンの頭は無いですわ()。


明日も頑張りましょう!それでは!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する