よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

4/14 アーリントンCGⅢ&中山GJJGⅠ予想。

単独首位!現在6連勝中!!


よしずみです。神里が大和がそして打線が。最高の週末です。
中日には申し訳ないですが3タテしたいですね。
競馬は全然当たってない訳ですが()。


【アーリントンC GⅢ】
今年からこの週に開催変更。これで阪神1600mが連発する番組構成です。
過去データはもちろん無し。
阪神牝馬Sのどスローか?桜花賞の怪物の追込みが発動するのか?
今回は13頭と少数頭ながら末脚自慢がたくさんいて困っちゃいますね。


【よしずみ予想】


◎2 インディチャンプ
〇6 タワーオブロンドン
▲11 レッドヴェイロン
△12 ラセット
☓5 ピースユニヴァース


桜花賞アーモンドアイもNZTカツジもそうですが1番人気を本命にしない時になぜ2番人気を軽視してしまうのでしょうか?
1番人気に先着出来る可能性が高い馬が2番人気なのですよ?個人的な予想より多数決の意見を今回は採用しましょう。


インディチャンプはキャリア3戦最速末脚。勝ち切れるかが疑問でしたが、2番人気という事はそーいうことです。
タワーオブロンドンは皐月賞ではなくこちらを選択。藤沢厩舎は叩きの可能性があるため、本命には出来ません。対抗評価です。
デムーロは去年一昨年とアーリントンCを2連覇中。3連覇目指して乗る馬はまさかの前走未勝利馬。デムーロ前残りマジックで逃げ切れるのか?単穴です。


連下候補はいっぱいいましたがよしずみはこの2頭。
ラセットは新馬ダートから芝転向で4戦連続最速末脚。今回はメンバーも揃っているので3着届くかは疑問ですね。
ピースユニヴァースは強いですよ!今回は久々の1600mですが、土曜日のユタカマジックが発動するかもしれません。
無印には出来ませんね。


【よしずみ購入予定】
◎インディチャンプ頑張れ馬券。


本命的中こそ馬券的中への近道(意味不明)。


中山GJ
【よしずみ予想】
◎6 オジュウチョウサン
〇9 アップトゥデイト
▲8 クランモンタナ
△5 ルペールノエル
☓3 ニホンピロバロン


こちらは1着2着が固定されたレース。3着に来るのはどの馬か?
よしずみはクランモンタナにしました。
思えばダコール先輩に頑張れ馬券2000円という大勝負をした夏の小倉記念。
勝ったのが12頭立て11番人気のクランモンタナ爺でした。
あれから1年8か月…。ダコール先輩は引退するもクランモンタナ爺は障害に転向していよいよ2回目の中山障害GⅠを迎えました。


モンタナ爺が3着に来るだけで万馬券です。返して貰おうじゃないですか爺よ!!
ルペール高田は未だに落馬トラウマがあるので消しでニホンピロバロンは何の思い入れもないので印だけです。


皆落馬しないでよ!!オジュウとアップは1着2着になってよ!!
アップの先着とか点数増えるから許さないんだからね!!(個人的な理由)


【よしずみ購入予定】
◎→〇→▲3連単1点勝負。


馬単で2倍つくなら買ってもいいのかな…()。


さぁ今日は競馬よりも野球です。連勝出来るか?勝ち越せベイスターズ!それでは!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する