よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

6/19函館スプリントSGⅢ予想。

なんやこのオッズは……。


お久しぶりです。よしずみです。

今日は函館スプリントSの予想をしたいと思います。


距離が芝1200mという事で、1番人気が5倍で以下7番人気が8倍とオッズ1桁台が7頭もいるレースとなっています。


そして過去4年のレースは3連単が超万馬券の傾向。

さらに一昨日は函館で震度6の地震があったりで開催して良いのか?と思う反面、超大荒れの前触れのように思えてしまいます()。


…前置きが長くなりました。

よしずみ予想はこうなりました。


【よしずみ予想】

◎9 アクティブミノル

◯12 ティーハーフ

▲1 レッツゴードンキ

△4 オデュッセウス

×13 アースソニック

超大穴6 セイコーライコウ


6/5にロゴタイプ。

なら6/19は6-1-9ですね!

目指せ万馬券!それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する