よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

2018年1月~5月収支報告。

怖くて計算できなかった説。


1月◎(4-1-2-4)単回93%複回91%
よしずみ入金 14300
よしずみ払戻  7220
よしずみ収支 -7080円 OTL。


2月◎(0-1-1-9)単回0%複回23%
よしずみ入金 10000
よしずみ払戻  3580
よしずみ収支 -6420円 OTL。


3月◎(6-1-0-9)単回95%複回61%
よしずみ入金 16500
よしずみ払戻  5550
よしずみ収支ー10950円 OTLOTL。

4月◎(2-3-3-5)単回32%複回82%
よしずみ入金 15500
よしずみ払戻 16880
よしずみ収支 +1380円 天皇賞(春)で万馬券!


5月◎(0-2-1-7)単回0%複回71%
よしずみ入金 13200
よしずみ払戻 13230
よしずみ収支   +30円 ダービーで馬連&ワイドの合わせ万馬券!


【1月~5月まで】
◎(12-8-7-34)勝率19.67%連対率32.78%複勝率44.26%
◎単回48.52%複回65.4%
よしずみ入金 69500
よしずみ払戻 46460
よしずみ収支ー23040円 OTL。


【5月までの感想】
2月と5月本命的中してないじゃないか!!
単回も複回も全然じゃないか!!


…という事で今年から月予算を3倍にした結果、負け額も3倍ですね。
しかしついに手にした万馬券!点数を減らすには本命的中しかないですね!


6月競馬は2歳単勝がキャンペーン。
ダノンプレミアムも6月の新馬戦からでした。
倉本2軍落ちしたら山下がサヨナラ打ですよ!涙不可避です。それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する