よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

7/1 CBC賞GⅢ&ラジオNIKKEI賞GⅢ予想。

W杯×夏競馬予想=睡眠不足OTL。


よしずみです。服部クンの初勝利は遠い…。
横浜は広島に勝ち越しです!3タテしたいですね!
夏競馬の1番人気は危険だってのに!悩み過ぎて人気で選んでいますよ!!


中京1R 2歳未勝利 芝1400m
【よしずみ購入】
◎2 ウチュウセンカン 複勝。
宇宙戦艦クロネコ2枠ヤマトです!発走は10時ジャストですよ!


函館5R 新馬戦 芝1200m
【よしずみ購入】
◎4 ヤマカツルビー 単勝。
混合なのにオッズ10倍以下の牝馬が8年連続優勝中です。狙いましょう。


福島5R 新馬戦 芝1800m
【よしずみ購入】
◎6 アウティミアー 頑張れ馬券。
こちらも牝馬が3年連続優勝中。狙います。


中京6R 新馬戦 芝1400m
【よしずみ購入】
◎12 メテオスウォーム 単勝。
〇10 ブルスクーロ 単勝。
牝馬の優勝は過去6年無し。1番人気も(1-1-1-3)と単勝では買えないです。


福島6R 新馬戦 芝1200m
【よしずみ購入】
◎4 アポロノワキザシ 単勝。
〇10 キアレッツァ 単勝。
父アポロキングダム馬と唯一ノーザン馬で勝負です。


ここまでで800円!的中して欲しいですね!さぁ重賞予想です!


CBC賞 GⅢ 芝1200m
過去2年のよしずみ予想は◎エイシン馬で見事惨敗…。
一昨年のレッドファルクス、去年のシャイニングレイと強烈な末脚を発揮する馬を選べば良いレースな訳ですが…。


【よしずみ予想】

◎12 ダイメイフジ
〇18 アサクサゲンキ
▲6 アクティブミノル
△2 トウショウピスト
☓4 コウエイタケル


安田記念GⅠをモズアスコットが連闘で制したように、よしずみはダイメイフジにもGⅠに出走して欲しいと願っていました。
ただ京王杯SCでは松山騎乗でレコード決着に大敗…。続くOPでモズアスコットを破ったように実力は折り紙つきなのです。


よしずみ「GⅡ出て人気する馬がダイメイフジ以外にいないぞ。」


ただ唯一不安なのがデムーロ様。デムーロ様といえば高松宮記念。レッドファルクスを盛大にやらかして着外にしてしまいました。


よしずみ「開幕週のハンデ戦。高松宮記念の再現だけはやめて欲しい。」


なので相手は開幕週を元気に先行する馬達で決まりです。


アサクサゲンキ!前走は完全に出遅れるも、トップハンデで最速の末脚を魅せてくれました!
アサクサゲンキの着順は強い差し馬の数で決まる(※よしずみ謎理論)ので、今回はダイメイフジがいるので2着ですね。


アクティブミノル!中京は福永さんの庭!
成績の割に人気しているので抑えましょう。


トウショウピスト!騎乗は今年の高松宮記念に出れなかった幸騎手!!
短距離は幸騎手ですからね!狙いますよ!


そして最後に小牧落馬による乗り替わり松田で挑むコウエイタケル!
この馬は5年前のCBC週の中京新馬戦でデビュー勝ちした馬なんですよ!
ちなみに2015年はシュウジでして…シュウジ怪我してなければ…!!
(そういえばゼーヴィントが屈腱炎で全治9カ月ですよ…怪我明けは厳しいですね)


【よしずみ購入】
◎ダイメイフジ頑張れ馬券。
◎〇ワイド。
〇軸▲△ワイド。
☓複勝。
以上6点。


ダイメイフジの優勝が見たいです。頼むぞデムーロ!


福島11R ラジオNIKKEI賞 GⅢ 芝1800m
3年前の優勝馬がアンビシャス。現在オーストラリア移籍で今年4月のレースでは落鉄が3つも発生するアクシデントがあり8着でした。
一昨年の優勝馬がゼーヴィント。現在怪我再発です。
そして去年の優勝馬はセダブリランテス。重賞初制覇となった石川クンはこの後落馬負傷。馬も今年の金杯を優勝してから骨折。石川騎手は先月から復帰してしっかりと勝っていますし、馬も今開催中の福島で復活予定です。


よしずみ「優勝馬は3年連続ディープ産駒やね(セダブリはブリランテ)」
よしずみ「…怪我多くない?」


【よしずみ予想】

◎6 フィエールマン
〇10 イエッツト
▲2 メイショウテッコン
△3 キューグレーダー
☓13 グレンガリー


本命は2戦2勝ディープ産駒のフィエールマン。
石橋は信用出来るか?と聞かれると2着のイメージ。
馬連8倍からなので久々の馬連5点勝負ですね。


【よしずみ購入】
◎軸〇▲△馬連。
〇軸▲△馬連。
◎☓ワイド。
以上6点。


石川騎手が3年連続で馬券に絡むならお手上げですね。
戸崎さんは…来ないで下さい()。


さぁ日曜の先発は濱口クン!未だ0勝の濱口クンに初勝利を!そしてどーせなら服部クンも勝てば嬉しいぞ(欲張り)。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する