よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

7/7 福島9R開成山特別500万下予想。

1勝クラス2勝クラス…って。しんのすけ同様すぐ慣れますね。


よしずみです。角居さんがやらかしました。


これにより角居管理馬は全て中竹厩舎になりました。


これまでの角居さんの重賞成績をよしずみはまとめていた訳ですね。

デムルメでしか勝てない重賞。GⅠはオークス3頭出しで掲示板外。
角居厩舎は買わない方が良いと判断していた訳ですね。


さて雨、雨、雨ですね。短冊に早く止むように願いを込めて。
馬が全馬無事に走ってくれれば良いです。
新馬戦のデータ取りに雨要素が加われば撤退です。来年のよしずみに任せましょう。


【福島9R 開成山特別500万 芝 2600m】
オジュウチョウサン武豊騎乗で出走です!
人気は現在ダントツの1.7倍!12頭立てで格が違います!
誰がコケると思うのでしょうか?


【よしずみ予想】
◎6 オジュウチョウサン
〇8 アイスコールド
▲4 ドリームスピリット
△1 バンダムザブラッド
☓3 グリントオブライト


【よしずみ購入】
◎軸〇▲/△☓3連単フォメ5点。


武豊は栗東所属。同じ栗東騎手なら空気を読んで…って残り11頭全員美浦騎手じゃないか!!嵌められた!!オジュウがやられてしまう!!
…否、大丈夫でしょう!オジュウは強い!余計な戸崎は買わない()。これで良いのです!


〇は社台の内田さん。2着に不人気が来る説です。
▲は福島好調の雅クン。前走最速末脚は12頭唯一も3歳未勝利ですからね。
△は長距離の内枠理論。☓は同じ2勝馬で特別じゃない500万好走馬。


戸崎さんは年明け初戦のヨシオ管理厩舎なので消し。
石橋の馬も前残りで戸崎さんと残る展開ならばの馬。
オジュウ優勝ならば前残りは全滅。末脚持ちが飛んでくるハズなのです。


フランスは強いですね。優勝するんじゃないかな?
オジュウチョウサンの圧勝劇を見届けましょう。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する