よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

7/8 プロキオンSGⅢ&七夕賞GⅢ予想。

3度目の正直なるか?


よしずみです。オジュウチョウサンが勝ちました!
馬券は石橋を買ってないのでハズレ。駄目じゃん!OTL。
日曜重賞でリベンジするのです!!


【中京5R 新馬戦 芝2000m】
◎10 ブラヴァス 頑張れ馬券


大魔神佐々木の馬が武豊騎乗で中京新馬デビューです!応援しなきゃ!!


【WIN①中京10R 有松特別 芝1600m】
◎1 インディチャンプ 頑張れ馬券


前回2着のリベンジ戦です。福永頼みますよ!!


【WIN③函館11R マリーンS ダ1700m】
◎2 リーゼントロック 頑張れ馬券


エルムSに向けて去年と同じローテです!賞金加算したいですね!
さぁ!ここからが重賞予想です!


【WIN④中京11R プロキオンS GⅢ ダ1400m】
ドリームキラリにデムーロが乗って人気する…同じ矢作厩舎のリーゼントロックも同じ現象が発生しますかね?
ドリームキラリはリーゼントロックに負けた馬です。1400mの短距離も厳しいでしょう。


【よしずみ予想】

◎7 キングズガード
〇6 インカンテーション
▲3 ウインムート
△1 サクセスエナジー
☓10 ダノングッド


本命は去年の優勝馬キングズガード。この馬しかいません。
インカンテーションは8歳ですし、ウインムートは体重大幅増です。
ドリームキラリが4番人気になる訳ですよ。


サクセスエナジーは58㎏とキングズガードより重くなりましたし、マテラスカイは武豊とプロキオンSは相性☓です。
条件上がり馬も不振ですし、藤懸クンの貴重な勝ち星馬もいますが無視して結構です。


ダノングッドだけは…川田さんなので抑えましょう。
本線が外れても3着に持ってきてくれそうです。


【よしずみ購入】
◎頑張れ馬券。
◎軸〇▲△馬連流し。
☓複勝。
以上6点。


日曜も福永さんが輝くようならルグランフリソンの頑張れを買いましょう。
中竹厩舎は今話題の厩舎ですからね。


【WIN⑤福島11R 七夕賞 GⅢ 芝2000m】
一昨年までは10万馬券連発でしたが、去年は12頭立ての2万馬券。
今年も12頭で加えて牝馬の出走が多いこと(過去5年で全て牡馬が着内)。
果たして牝馬達は混合ハンデ戦で活躍出来るのでしょうか?


【よしずみ予想】

◎5 マイネルサージュ
〇3 マイネルフロスト
▲2 キンショーユキヒメ
△1 プラチナムバレット
☓6 サーブルオール


よしずみ「牝馬で通用は福島メイショウサムソンだけ!」
内田レイホーロマンス「」


今年のメンバーに過去の重賞ローテから挑む馬は1頭もいません。
ならば前走1着馬。ならば去年のリピーター。
―そう思うのはよしずみだけでしょうか??


マイネルサージュが破ったマイスタイルは1000万→1600万を連闘で突破したばかりです。
過去5年連続で重賞馬が優勝中がなんだ!1番人気は重賞獲ってない戸崎サーブルオールだぞ!!マイネルサージュにもチャンスあるでしょ!!
福島3戦3連対の実力は当然の本命です。やったれ津村!!


マイネルフロストの去年の七夕賞は惜しかったのです。
トップハンデのマルターズアポジーの逃げを4コーナーで躱すとそのまま直線!
ゼーヴィントの差しに負けた訳ですが福島は逃げ先行が有利な小回り馬場。
今回逃げ馬が8枠2頭の8歳9歳馬となれば7歳馬でも勝機ありです!


福島といえばメイショウサムソンの庭。牝馬でもキンショーユキヒメは抑えます。
前走負けが距離だと言うならば1800mがベストの2000mは長いになるのでしょう。
馬券的にも旨味は少ないですね…。マイネル2頭以外皆乗り替わりなのもいけない()。


連下はレイホーロマンスを外された岩崎クン。怪我明けの重賞馬に乗せて貰えるとは。
そして戸崎さんのサーブルオールも買いたくないのですが、3番人気までの馬は必ず1頭絡むようなので抑えます。
逆にレイホーロマンスは罠ですよ罠。クインズミラーグロの小倉大賞典みたく15番人気2着なら美味しいですが、人気し過ぎです。買えません。


【よしずみ購入】
◎〇頑張れ馬券。
◎〇馬単表裏&ワイド。
以上7点。


マイネル丼が見たいの!田辺さんはいらないですからね!(酷い)。


という訳で今週はWIN5にも挑戦しますよ!
頑張れ横浜!頑張れ藤岡!頑張れマイネル!それでは!!







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。