よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

8/5 小倉記念GⅢ&レパードSGⅢ結果。

簡略版です。


小倉記念 GⅢ

【レース結果】


【レース感想】

1番人気来るんかい!


モレイラ神とエントリーチケットを勝たせたオーストラリア若手騎手がこけました。


トリオンフはまたもやレコード決着です。

ロンドンタウンも復活して欲しいですね()。


サトノクロニクルもデムーロ効果なのか馬券内。

小倉の鬼浜中が3着で拍手喝采の竹内涼真レコード小倉競馬場でした。


【よしずみ購入】

サンマルティン複勝ハズレ。



レパードS

【レース結果】


【よしずみ購入】

エングローサー、バクハツ、フロリアヌス、ミックベンハーの複勝。

→全ハズレ。-400円OTL。


【レース感想】

印はグリムだけ。でも頭で買えなかった()。


過去9回1番人気は着内でもやらかすのがルメール。

しかしドンフォルティスも着外とは。

3連複の配当見ておったまげましたよ。


よ「3連単100円より3連複500円のが美味しいじゃないか()」


よっぽどJDD組を馬券に入れていたと思われる。

今年の3歳は古馬1000万勝ったり古馬1600万健闘してましたからね。


優勝したグリムはOP勝ち馬でも距離が…って今回のレース殆ど予習してないですわ()。

お盆休みに向けて準備中なのです()。


来週はエルムSと関谷記念!

リーゼントロックの出走確定を待っていたのです。嗚呼台風が邪魔臭い!

リーゼントアイリスに続け!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する