よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

6月後半収支報告。(6/25〜6/30)

6月収支もプラスです(ネタバレ)。


【6月後半収支。(6/25〜6/30)】


単勝 2/2 (130+660=790円)

複勝 1/3 (190円)

枠連 1/4 (1050円)

ワイド 0/1

3連単 0/3


6月後半→6月トータル

入金 1300円→入金 5300円

払戻 2050円→払戻 5770円

収支 +750円→収支 +470円!!


【払戻内訳】

6/26 宝塚記念 枠連 1050円

6/29 地方1人気 単勝 130円

6/29 帝王賞コパノリッキーがんばれ

→660+190=870円


【よしずみの月間成績】

4月 -650円 (競馬&日記スタート)

GW +2620円 (天皇賞を見に行く)

5月 +1070円 (GⅠの本命ほぼ的中)

6月 +470円 (地方で負債を捲る)


【帝王賞について】

前走かしわ記念の馬が馬券によく絡んでいたので、武豊のコパノリッキーのがんばれ馬券を購入しました。

まさか1着になるとは…武豊様々ですね^^。

そしてかしわ記念馬で決着とは誰が予想出来たのでしょうか?


【6月のテーマは確定ハズレ馬券】

月上限5000円ルールだとハズレ馬券が中々買えませんでした。

6月はGⅠレース自体が少なかったため、枠連や3連複を上限内で購入出来ました。

しっかりと払戻があって良かったです^^。


【6月の単複回収率】

単勝 5/13 回収率207%(2700円)

複勝 4/11 回収率73%(800円)


オッズ10倍の複勝を買い過ぎました。



【7月の目標とテーマ】

7月は中京競馬場に一度足を運んで見ようと思います。

そして競馬のテーマですが、7月はGⅠが無いようなので…

「パドックを見て馬を選ぶ」

これは競馬に益々ハマるテーマですね…。

それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する