よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

9/2 小倉2歳SGⅢ&新潟記念GⅢ結果。

今日は100万馬券の大売り出し。


小倉2歳S GⅢ
【レース結果】
6 ファンタジスト 1:08.9
9 アズマヘリテージ (1 3/4)
8 ミヤジフィールド (クビ)
10 アーデントリー (クビ)
1 チュウワフライヤー (クビ)


【よしずみ予想】
◎5 シングルアップ (6着)
◯6 ファンタジスト (1着)
▲14 ジャカランダシティ (10着)


【よしずみ購入】
◎単勝。
4ー4枠枠連。
◎軸〇▲ワイド。
→全ハズレ。-400円。


【レース感想】
ユタカマジック2年連続!
1200mで出遅れは致命的だよ松山ァ!
2歳は難しいって!


セプタリアンはゲートに両前脚乗っけて外枠発走。
マッケンジーも惜しかったですね。分かる人の方が少ないからの配当でした。


新潟記念 GⅢ
【レース結果】
1 ブラストワンピース 1:57.5
5 メートルダール (1 3/4)
4 ショウナンバッハ (1/2)
11 エンジニア (1 3/4)
6 メドウラーク (1 1/4)


【よしずみ予想】
◎1 ブラストワンピース (1着)
◯5 メートルダール (2着)
▲8 ストーンウェア (6着)


【よしずみ購入】◎◯▲馬連box→◎◯的中!300→1250円!


【レース感想】
ただの千直じゃねぇか!


菜七子が逃げるかと思えば6番手。
マイネルミラノが59秒台で逃げるも内ベタには厳しい新潟の長い直線。逃げ馬が前残るにはもっと縦長が必要でした。


最内から大外ぶん回して最速末脚のブラストワンピースに文句を言う輩はいないでしょう。「サマーシリーズを経験していない馬は連対しない」データはGⅠ組には関係無しでした。
メートルダールも福永さんがちゃんと期待に応えてくれましたね。池添ー福永で馬連を獲れて満足で御座います。


3着は13頭立て13番人気のショウナンバッハ。これは三浦の3着力ですね。
戸崎さんは完全に詰まってましたからね。福永さんのお家芸奪ってました()。


セダブリランテスは骨折休み明け8カ月振りで57.5kgのトップハンデに伸びず。よ「そりゃそうでしょ(結果論)」


ストーンウェア蛯名さんが前走小倉記念組からとしてはイマイチでした。
これは良馬場発表が悪いです。土曜日芝重発表だったのですよ?何故1日で良馬場まで回復するというのか?
馬場は大外ぶん回しが伸びる外差し馬場だったのです。中団から空いた所で叩いても伸びない進路取りでした。


【服部クンは着外】
分かってました()。


【千直西田さんはアタマ差4着】
今年は木幡育也クンが穴明け過ぎでした。


【1200mの8枠逃げ馬は買い】
ライトフェアリー柴山然り、まさか千直西田さんが乗ったブロワ杉原が逃げ切るなんて思いませんでした。夏の牝馬が穴を開けましたね(100万馬券)。


来週からいよいよ秋競馬!
紫苑S!セントウルS!京成杯AH!どれも楽しみです。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する