よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

9/17 セントライト記念GⅡ結果。

グレイルの復活に素直に喜ぶ。毎度毎度のデムルメ掲示板。


セントライト記念 GⅡ
【レース結果】
4 ジェネラーレウーノ 2:12.1
15 レイエンダ (1 1/4)
2 グレイル (1 1/4)
7 ブレステイキング (ハナ)
14 オウケンムーン (1 3/4)


【よしずみ予想】
◎4 ジェネラーレウーノ (1着)
〇1 ギベオン (13着)
▲14 オウケンムーン (5着)
△15 レイエンダ (2着)
☓13 ダブルフラット (14着)


【よしずみ購入】
◎軸〇△ワイド。
→◎△的中!200→380円。
3枠軸1枠8枠枠連。
→3-8枠連的中!200→370円。
以上400→750円。大勝利!


【レース感想】
ダービー惨敗からのセントライト記念勝ちはキタサンブラック以来。
→ジェネラーレウーノは中山限定のキタサンですね!!


ジェネラーレウーノの余裕勝ちでした。掲示板は見事にダービー経験馬とデムルメで構成されました。デムルメが凄い()。
タニノフランケルの大逃げに驚くも、むしろジェネラーレウーノがエポカドーロ、トリオンフの確勝ポジションになったようなものでした。
同じ確ポジにいたはずの戸崎ギベオン、小林徹弥ケイティクレバーはタニノフランケル失速と一緒に失速し、しかも先着出来ず。ギベオン適正距離じゃないじゃん…()。


コズミックフォース石橋とブレステイキングデムの勝負はデムに軍配。
しかしそれを上回ったのが追込み勢グレイルでした。
グレイルは前走ダービー中に骨折が判明。休み明け不安も前売りオッズ2位になった時もありました。


(-よ-)「長距離といえばハーツ。ハーツと言えば晩成型。」
(^よ^)「ジャスタウェイはハーツの仔!」


オウケンムーンも外枠から先行出来ずと思ったら、まさかまさかの最後方()。
それでも追込み5着になりましたが、違うぞ北村宏、そうじゃない。
菊花賞で内枠引いてクリンチャーしないですかね~?北村宏は単穴▲ですね!


レイエンダはルメールが上手だっただけな気もしますが()しっかりと2着。
何でルメはゴール板通過後、田辺に握手を求めたのでしょうか?
「その馬交換しない?」とか言われてませんよね?()。
あとダブルフラットは洋芝で頑張って下さい()。


4-6
神様仏様宮崎様ソト様。1勝1敗。ありがとう、ソト神。


来週も3連休ですが、競馬は2日間。
神戸新聞杯とオールカマー。楽しみなのに福永さんが落馬負傷でしてね…。
クリンチャーもフォワ賞ドベでしてね…武さんセントライト複勝率良いのにね…。
来週は晴天の開催を願います。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する