よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

9/29 シリウスSGⅢ&中山11R結果。

格が違いました()。ほぼデータ通りじゃないか()。


シリウスS GⅢ
【レース結果】
3 オメガパフューム 2:01.5
16 ウェスタールンド (クビ) 35.1F←!?!?
14 サンライズソア (1 3/4)
5 ヒラボクラターシュ (5)
13 コスモカナディアン (クビ)


【よしずみ予想】
◎4 ムーンクレスト (7着)
〇8 グレイトパール (11着)
▲6 クインズサターン (9着)
△14 サンライズソア (3着)
☓12 リーゼントロック (16着)←最下位OTL。


【よしずみ購入】
◎頑張れ馬券。
☓複勝。
△▲ワイド。
→全ハズレ。-400円OTL。


【レース感想】
①1着は馬番1~4番から←合ってる。
②5走前までに阪神で優勝した馬が必ず1頭だけ連対←3,7,8で3が連対。
③トップハンデは優勝しない(0-2-3-9)←まさにその通り。
④前走1600万勝ちが5回優勝←去年今年とクビ差の2着。


なぜ当たらない??OTL。


サンライズソアが外枠から上手く先行出来るのは外人ルメール様だから。
付いていこうと6番手のリーゼントロック松山。4コーナーで失速です。
今回は勝ち時計から分かるように早過ぎました。


よ「リーロには中山の小回りで好位置で先行するのが良い。」
よ「あと2000mは長いね。ドベになるとは思わなんだ。」


ハナで逃げたコパノチャーリーを捉えられないヒロブレイブとヨシオは論外として()、
疑問は不発だったグレイトパールとクインズサターンですね。
そして脅威の末脚を魅せたのが北村友一ウェスタールンドでした。


よ「お前はシャイニングレイか?」


いくら阪神ダ2000mの最後の直線がちょっと長いからって追込みで届くなんて誰が思うのですか??
今年も条件上がりが連対して来ましたよ!あー怖い。イン側突いてごぼう抜きですからね?おかしいよ()。


今回評価すべきは◎ムーンクレストより上の着順の馬。
オメガパフュームは強かったですね。古馬重賞もハンデ53㎏で優勝しました。
ウェスタールンドは言わずもがな。サンライズソアはJDDって凄いねの一言。


そして残ったのがハンデ差活かして前目粘ったヒラボクラターシュとコスモカナディアン??いっつも変な位置にいるな君は!?そして阪神ダ2000m2戦2勝だったナムラアラシは馬券にならない6着…。微妙()。


グレイトパールは-20㎏でしたし、2戦連続着外です。まさかこのままロンドンタウンになるとは思えませんが…。
あとラインルーフは雨駄目駄目でしたね。2-8の枠連1430円かぁ…3連単がグレイトパールこけた割には4万と安いですね()。



【中山はモレイラ無双】
デムーロの騎乗停止を良い事にモレイラさん土曜8鞍で(5-0-1-2)です。おかしい()。
中山11Rはテンクウ田辺さんは藤岡康太の追込み方でしてね、とりあえずの最後方から内に進路取って狭い馬群のイン側を追走する不発確定走法でしたOTL。替えて下さい()。
丸田から大野になったライジングリーズンは大野が大外ぶん回すために4コーナー前から鞭叩き始めていましてね。
これは馬が良く無いのかもですが、モレイラのギリギリまで仕掛けない騎乗を見たらもう()。モレイラ神には逆らえないですねOTL。


【武豊4000勝】
おめでとうございます。今日武さんの単勝だけ買ってれば良かったです(結果論)。


【服部クン惨敗】
明日が勝負ですから!


さぁ明日はいよいよスプリンターズSGⅠですね。
1番人気の川田さん、2番人気のモレイラ神。
あなたはどちらを信用しますか??それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する