よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

10/20 富士SGⅢ結果。

牝馬でも富士Sはディープ産駒。掲示板は外国人。


富士S GⅢ
【レース結果】
8 ロジクライ 1:31.7
11 ワントゥワン (2)←ディープ
14 レッドアヴァンセ (ハナ)←ディープ
6 エアスピネル (1/2)
13 ペルシアンナイト (3/4)
9 ハクサンルドルフ (1/2)


【よしずみ予想】
◎6 エアスピネル (4着)
〇13 ペルシアンナイト (5着)
▲9 ハクサンルドルフ (6着)
△4 ウインブライト (10着)
×8 ロジクライ (1着)


【よしずみ購入】
◎頑張れ馬券。
◎▲馬連ワイド。◎〇ワイド。
3枠軸7枠8枠枠連保険。
〇△(4歳)〇×(デムルメ)ワイド。
マルターズアポジーの複勝。
→全ハズレ。-1000円OTL。


【レース感想】
ロジクライが強かった。あとルメールは今年重賞勝ち過ぎ()。


ロジクライが5歳56kgでの優勝でした。JRAの5歳57kg以上は嘘つき()。
エアスピネル57kgもペルシアンナイト59kgも叩きレースでも掲示板。
3歳馬は斤量恵まれも8枠からでは通用しませんでした()。


展開はマルタの逃げであっさり。ウインガニオンは3番手。
間にロジクライ。この時点で勝ち確でしたね。ハナ取りに行けや酒井()。
ロジクライの末脚は33秒9。4着エアスピネルと同速です。
こんな強かったんだなぁって。ルメール様々ですね()。


2着3着にディープ産駒が届きました。北村友一は好騎乗でしたね。
モレイラ神も流石で馬券内に持ってきました。ワントゥワン偉い。
そして期待したハクサンルドルフ戸崎さんはどう騎乗したのでしょうか??


【戸崎さん、閃く。】
T崎「詰まらない競馬をするには…?」
T崎「モレイラ神の後ろをついて行けば良いんだ!!」
→終始ワントゥワンの後ろを追って抜かせずに6着。


よ「」


驚きました。戸崎さんが今回詰まらずに競馬出来たのはモレイラ神のルートをそのまま付いていっただけだったのです!いやぁ凄い。
…違うでしょ!モレイラ神がいた位置に戸崎さんがいないと勝てないでしょうが!!
末脚は同じだけあるの!馬券になるコースを自分で開拓するの!!


ハクサンルドルフが結構ヨレていた気もしますが、末脚がある事は確認しました。
一度ルメールが乗ってみて下さい。嗚呼もう!!伸びてきただけに悔しいです。
あとはイン粘りを選んだマルタ、ストーミーシー、ヤングマンパワー、デンコウアンジュは皆伸びなかったですね。イン粘りも外差しも駄目…。スタート大事ですね。


【来年のよしずみへ。】
・富士Sは牝馬でもディープ産駒。
・印を付けるのは外国人から。
・3歳はまだまだ。4歳重賞馬も叩きかもと注意。


エアスピネル確勝だと思ってたらなぁ…。ロジクライは次走も注目ですね。


【服部クン、ドベ。】
そして勝ち馬が服部クンより不人気の馬という()。加藤祥太騎手は16勝!


【西田さん、2番人気3着。】
鮫島克駿騎手が13番人気で勝利。51kgハンデ2頭に負け負け。うーむ。


ブラヴァスが未勝利突破しましてね。それだけが今日の救いでしたね。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する