よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

11/10 武蔵野SGⅢ予想。

スマホからの簡略版です。


よしずみです。寝坊が出来る土曜日です。

予想は簡略版です。すみません。


【よしずみ予想】


戸崎さんがやらかしても1着まで持って来たサンライズノヴァ。

去年3歳で挑んで見事にこけたコンビ。

リベンジで逃走者ルメールを捕まえるハンターとなります。


同じく追込みハンターのウェスタールンド。前走の走りは直線の長い阪神といえどもヤバかったです。

今回は北村からオドノヒュー。信頼出来るのか?初左回りです。


結局ルメールの逃げ切りも十二分に考えられます。藤懸かわいそう。

あとは南部杯組のメイショウウタゲ。8歳馬でも元気なインカンテーション。

果たしてマイルでも高齢馬は通用するのか?

スプリントは通用しましたからね。


【よしずみ購入予定】

未定。


今日はリーゼントシャルフが福島10R出走ですからね!そっちを購入しましょう!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する