よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

11/10 武蔵野SGⅢ結果。

サンライズノヴァは強い。


武蔵野S GⅢ

【レース結果】

4 サンライズノヴァ 1:34.7

3 クインズサターン (1 1/4)

10 ナムラミラクル (クビ)

7 ユラノト (2)

8 ルグランフリソン (1/2)


【よしずみ予想】

◎4 サンライズノヴァ (1着)

◯15 ウェスタールンド (7着)

▲10 ナムラミラクル (3着)

△13 メイショウウタゲ (10着)

×16 インカンテーション (6着)


【よしずみ購入】

◎軸◯▲/△×3連複フォメ5点。

マイネルオフィール複勝←!?

イーグルフェザー(12着)1着固定3連単3点←!?

クインズサターン(2着)1着固定3連単3点←!?

クインズサターン、イーグルフェザー、メイショウウタゲ、ナムラミラクルのワイドbox←!?


→ワイドのみ的中。1800→1620円。


【レース感想】

しっかりと前残るルメール様。

人気に応える戸崎さん。

スプリングSのステルヴィオとエポカドーロみたいだぁ…!


ルグランフリソン雅クンが逃げました。

服部クンが重賞で逃げるようになるのは何年先の話でしょうか?


ゴールドアリュール産駒だからと期待した中2週のマイネルオフィールは見事に沈み、最後方待機のイーグルフェザーは全く末脚を発揮出来ませんでした。


オッズ50倍以上で馬券になるのはGⅠ連対の実績が必要なのです。


そして去年は7歳で優勝したインカンテーションも大外捲りのサンライズノヴァにあっさりと躱されました。

初左回りのウェスタールンドも36秒台の末脚で逃げたルグランフリソンに先着出来ず。

35秒を切る最速末脚で伸びたのは4歳5歳馬。今年は3歳馬がいない中、やっぱり若い馬での決着となりました。


サンライズノヴァ。流石でした。

本命的中でしたが、よしずみは戸崎さんをそこまで信用出来ませんでした。

むしろ1番人気なら飛んで荒れてくれ、と()。

購入した馬券が予想と反しているのが分かりますね←。


クインズサターンもつい最近までGⅢ3着に飛び込んで来る最速末脚マンだったというのにこの不人気。

今回はサンライズノヴァが最速末脚ですが差のない2番目末脚。

あくまでGⅢ限定であると思っていますが、ワイド的中で助かりました。


最後にやっぱりルメール様。

土曜日もしっかりと4連勝していてリーディング2位のデムーロと30勝近く離れているんじゃないですかね?

明日のエリ女もまさかのルメール様が1番人気ですからね。あー末恐ろしや。


今回はインカンテーションに先着した4歳5歳馬達が次走も活躍するハズですね。

特にユラノトは休み明け福永さんの4着芸でしたから←、次走はルメール様騎乗になって馬券になっている事でしょう()。


【リーゼントシャルフ、13着】

ダートで先行して欲しい。ただそれだけです。

先行力が足りないのか2走とも後ろからの競馬で悲しかったです。


明日のエリ女は馬番オカルトがありますよ。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する